創作民集まれ

メッセージ一覧

ルール

(^ー^) (プロフ) [2019年7月22日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

創作の話ならなんでもOK。R18もOK。だけど、Rものの場合はわんく置いてください。
ただ、やはり話の流れでRものが出てくるようになる場合もあるでしょうから、それ以外もわんく置いてくださると嬉しいです

(^ー^) (プロフ) [2019年7月22日 6時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

サイトの元々のルールも大事ですよー
まあ、妄想だけならオッケーで、えっとなんだっけ? プレイしちゃうのが駄目、みたいな?(この用語よく覚えてない)

(^ー^) (プロフ) [2019年7月22日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

空の表現は蒼穹しか知らないなぁ……
夏の日差しの強い青い空ってことで表現するなら、こんなのを読んだことがある。
「目を突き刺すように青々とした空を見上げ、真夏の感覚に溜め息をはあ、と吐き出した。どんなに憂鬱でも、空はむかつくくらい、底抜けに明るい。……まるであいつみたいだ」

(^ー^) (プロフ) [2019年7月22日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

(これが空リプというやつか)

(^ー^) (プロフ) [2019年7月22日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

あいつって誰だよ
すんません自分で作りました
結局のところ、小難しい言葉を使うより、灯台もと暗しというか、自分の知っている言葉を連ねていくうちに刺さる表現になっているのだと思う

(^ー^) (プロフ) [2019年7月22日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU