1月4日 16時 /🍂(… 2025年12月15日 16時 /🍰 2025年11月28日 19時 /🥼 2025年11月28日 19時 /✨ 2025年11月28日 19時 /🌳/ 2025年11月28日 19時 / 2025年10月23日 19時
家庭環境円満🌳🥼悪い🍂🍰✨
イメソンリセットします
【イメソン・改】🌳➣ブルーアンバー/backnumber🥼➣高嶺の花子さん/backnumber🍂➣残機/ずっと真夜中でいいのに。🍰➣それを愛と呼ぶなら/Uru✨➣天国/Mrs.GREENAPPLE
どうだ!!!
🥼と🍂はどっちも家族を亡くしてるけど、家庭環境は真反対。そういう対比表現なんだよ…
🍂(🌊)
柊悠生(海野悠理)どちらも名字から
柊はイイぞ中学時代に父親が自死して高校を中退してしばらく年齢詐称でホストとして働いて、その後遺品整理で父親の研究所に関する大量のメモを見つけて復讐を決めたっていう過去がある。言葉も身振り手振りも何もかもが演技で、処世術。
あくまでも偽名がメインだから海野は「柊」って名前で扱います。
🍰
川瀬はとり甘い物好きなことから
児相で育ちました。親の記憶はおぼろげだが、とてもいいものとは言えませんでした
🥼
ここも夫婦仲親子仲共に良好。でも心奈が亡くなって京助と母は精神が擦り減っていきました
京助が18歳のときに心奈は亡くなりました。7歳の時でした。
父は二人を支えようと頑張っていました。自身も辛いのに。
心奈ちゃんの伏字は💔で…(もう死んでるから)
🥼💔はお互いに「心(ここ)」「京兄(きょーにい)」って呼んでます(私得)
✨
58番/元素“元素”という名前の感じから
🌳/
高校時代の髪型はレゼみたいな感じかな…。通ってた高校には行けなくなって転校、その際伸ばしていた髪を切る。
高校生の始めあたりまでは年相応に笑う可愛い女の子でした。正義感が強くて、友達もちゃんといました。普通にモテてました。中学時代はサッカー部のイケメンに告られたりしてました。モテてたけど遠慮しがちだったので彼氏はいたことがなかった…それでも恨まれるということがなかったので優しくていい子だったのでしょう
そこは流石魔性の女と言ったところかしら…
父母はとても優しいいい人たちです。この親にしてこの子あり、って感じ
一番ショックだったのは被害者に拒否られたこと。よかれと思ってやっていたのにそれが悪化の原因だったって本人に言われて辛かったそう。
【酔ってる彼ら】森➣あまり飲まないけど酔ったらふわふわしてる。可愛い。田所➣あざと男子。笑ったり泣いたり怒ったり表情豊か。可愛い。柊➣めっちゃ強いしまるで水のように飲む。川瀬➣泣き上戸。めっちゃ泣く。自己肯定感ダダ下がり
〇柊田(ひらたど)概念の柊田所がマナ子を好きなのは勿論理解してるしその上でめちゃくちゃ揶揄うのがデフォルトだけど心の中ではどす黒い感情を抱えてる。田所とマナ子が会話してるときにふと田所が見せる笑顔を見て(俺の前ではそんなカオしねぇのに)って激しく嫉妬。田所には気づかれないけど内心落ち着いてない。田所を揶揄ってる時の顔はガチ照れしるし本気にされてて嬉しい。そうやって自分を意識させてる。人の心を操るのは得意なのに何故かこれだけはどうにもできない。
【照れてる彼ら】森➣いつもよりさらに口数が減る。最終的に走って逃げる。田所➣顔真っ赤にして目もぐるぐるで「え、ぁ、ぇ…??」ってめっちゃ戸惑う。柊➣ちょっと笑っておどけた感じ。あくまでも演技。川瀬➣大人の対応で流すけどめっちゃドジする。行動に照れが現れるタイプ。夢小説的概念で書いてるからこのシチュは夢主に褒められた時のリアクション
マナ子の髪型苦手だわなんでこんな髪型にしたんだろう
小説書き続けてたら田所がどんどん壊れていく…可哀想…(誰目線)
ユーザ登録画面に移動