いいなーって思… 2016年8月18日 4時 /好きなマンガア… 2015年4月15日 20時 /いいなーって思… 2015年2月7日 15時 / 六月の雨/5440… 2014年12月31日 21時 /いいなーって思… 2014年8月19日 2時 /いいなーって思… 2014年7月10日 18時 /――― 2014年5月20日 20時 /個人的にいいな… 2014年5月18日 12時
いいなーって思ったセリフ その5
消滅より怖いことがあるんだ
君は、本当に人間が好きなんだね
だって、君のそういうところ、人間にそっくりじゃないか。僕の大好きな人間に、ね
見守ってやろうぜ、世界ひとつと、女の子一人を守ったあいつの選択を…
好きなマンガアニメ
銀魂サイコパスべるぜバブコナン紅心王子うみねこひぐらしハガレン銀匙リボーン月刊少女野崎くん遊戯王ガッシュベルドラゴンボール犬夜叉るろうに剣心剣勇伝説ヤイバ幽遊白書ハンターハンターネウロまるマシリーズりんねブリーチ
金田一少年の事件簿コードブレイカーハイキュースケットダンスまじっく快斗ジブリシリーズ
NARUTO
アイシールド21テイルズオブシリーズ
いいなーって思ったセリフ その4
お母さんはきっと、私を恨んでいるんだろうな…だから全部忘れちゃったんだよ…はじめから全部真っ白にして、私を消そうとしたんだ…
わかった…俺がなんとかしてやるだからもう泣くな!いいな?
俺は、忘れたりしない…お前のことだけは…っ!!
いいかげんにしろよ…気付いてるなら言っちまえ、いつまでも閉じ籠ってんじゃねーよ!!そんなんじゃ仕舞いにはオマエだって笑えなくなんだぞ!!
オレも一緒だよ…ねぇ、小梅田さんもさ、本当は笑いたいよね?悲しい気持ちをひとりで背負っていきたい?違うだろ?全部話してラクになったら、笑ってもいいんだよ…笑い方、思い出そうよ
六月の雨/5440591
いいなーって思ったセリフ その3
ここはオレに任せて、お前は蟹を…っっ!!
ジャンプ泥棒参上〜
じめじめうじうじ…暗れーのはてめーだだったらオレが教えてやるよ…世界は、広いってよ
こんなもんなくても、オレはどこへも行きゃあしねーよ
負けねぇよ、絶対
いいなーって思ったセリフ その2
もっと華奢な美少年にうまれたかった…!!
憧れは、持ち続けなさい
てめえが何を背負ってるかはわからん…てめえに比べたら、小っちぇえことかもしれん…だがよ、オレにとっては、でかいことだったんだよ…今までのオレを、変えるものだったんだよ…こいつのお陰で、どれだけ変われたと思ってる…どれだけ、助けられたと思ってる…だから…だから今度はオレが…っ!!
お前はオレの友達だ!!化け物だろーが魔物だろーが関係ねえ、友達なんだよ!!迷惑かかるから戦えないなんて言ってみやがれ、ぶっ飛ばすぞこの野郎!!
メルメルメ〜〜〜
―――
Thank you for sending a message.I'm glad to receive.I'm interested in about other countries,so I'd like to know about many country and many things.But I'm busy recently.So I might not be able to reply soon.I want to be a friend ,if you'd like.
個人的にいいなーって思ったセリフ
邪魔なんだよ、辰五郎
俺ァてめーからたくさん色んなもんもらった…なのに俺ァ空回りばかりで結局、なんにも返せなかった…すまなかったな、幸せにしてやれなくて…
わかってますよう、邪魔者は消えます…ただし、邪魔者を道連れに
やり方は違うけれど、あなた達をこの街に縛りつけるものは同じ…たった一人の男と交わした、たった一つの約束…己が定めた鉄の誓い…侠の鎖
それでも俺ァ、てめーらに生きてて欲しいんだよ
ユーザ登録画面に移動