新スレ!! 2023年10月28日 1時 /っぶねー死ぬと… 2023年10月2日 22時 /上限来るの速く… 2023年9月18日 21時 /上限来たってさ! 2023年9月13日 22時 /やーほろっぴー 2023年9月7日 23時 /失礼しゃーす! 2023年8月28日 21時
新スレ!!
黒歴史なっちゃったかぁ〜…w
あ〜、なるほどね 全然見てみてしてもろて、楽しみに待ってるね
ありがとう〜!!あ!友達申請してもいい?
了解了解!友達申請嫌だったら断ってね
ありがとう〜
っぶねー死ぬとこだったぜ…
なんか作り方見たことあるけどだるそうだったからやめた記憶あるわw
すごいなぁって改めて思ったよねぇ尊敬作れるの凄いな… うーん試してみてるけど組み合わせがありすぎるかもねぇw
うわすげぇ!w
いやでしょうね()よかったやんw
パスワードはうちもよく忘れる…確かにあの人が大事とはベクトルが違うわよねあ、新しいスレたてねばだ
上限来るの速くて草
な、なんかヤバイ?なんとなぁくパイセンの歯切れが悪いような気がしなくもないんやけど…
あ、なるへそご友人さんのか、楽しみにしてます!頑張ってください!ってお相手さんが嫌じゃなくてパイセンも嫌じゃなかったら伝えといて~まあ伝えてくれなくても全然OKなんだけどね
ありがと!かる~~くでもモチベアップになったらうれぴっぴ
ぴっぴ!
トゲピーみたいに可愛いって?照れちゃうなぁ()
上限来たってさ!
バムエンとは?!()久賀蛙化的なところあるから一生片想いしてろ
あーいいですねー…恋愛は片想いこそ志高かぁ
久賀の恋愛は最初は久賀→→→相手なのが途中で久賀→→(←)相手になって最終的に久賀←相手になる予感がする
片想いか…うちのキャラの片想い代表はシガーだな
あいつは過去の人間に片想いだしティナリさんにも片想いみたいなもんだと思ってる常に感情が一方方向な気がしてならない
やーほろっぴー
蓮見 美鈴かぁ…わしのモチーフにしては随分綺麗な名前になったなぁ…
ありそう、いそうただこんだけふざけ倒してる私の名前にしては綺麗な感じだしすぎかなぁと思ったw
うむ…名字をもうちょいありそうな感じにしようかな
久賀 美鈴?あ、いいな。久賀美鈴にしよ
久賀美鈴で決定にするわ!
失礼しゃーす!
まあ…せやな…あんな中身のない読みづらいものをCSと呼んでいいのかどうかはさだかではないけども
ありがと~!いやなんか提出したCSをあとから見直すとなんとなぁく文が気持ち悪く感じるんよね 怪文書wwパイセンのCS好きだけどなぁ…
理解できないからこそ好きなのかも?なんか読むたびに「あ、ここってこういうことか」って思えるから楽しいんだよね
A. 前垢よりルシフェルさん計算された矛盾が好きです。適当に書いてて矛盾してました~、とかじゃなくて敢えて矛盾してる感じが好きですマジなんで今の今まで生きてるんだろうってくらい重いのも好きです最高、愛してる!現垢より シャルロットさん愛情はないのに愛はあるのが好きというか愛してるものが最大の敵なのがマジで好きこんだけ歪んでるのに囲った人に対して愛が重いの好きあと人としてじゃなくてあくまでも一種の芸術品に対しての愛なのが好きパイセン全部しゅき♡()
ティナリさんくると思うじゃん?魅力を語る語彙力がないから諦めたの()正直ルシフェルさんも私の手持ちの語彙力じゃ語れる人じゃないんですけどね!!! シャルロットさん好きだわぁ…台詞で半ページとかいってみてぇ~キャラが薄いのかそれとも想像力不足か…キャラ喋らせても納得いかなくて大半を消して短くなる何故?? えへ((
ユーザ登録画面に移動