先輩後輩の歓談

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新スレ!!

するめ (プロフ) [2023年10月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒歴史なっちゃったかぁ〜…w

するめ (プロフ) [2024年4月20日 21時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜、なるほどね

全然見てみてしてもろて、楽しみに待ってるね

するめ (プロフ) [2024年4月21日 17時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!!
あ!友達申請してもいい?

するめ (プロフ) [2024年4月21日 22時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解了解!
友達申請嫌だったら断ってね

するめ (プロフ) [2024年4月22日 8時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜

するめ (プロフ) [2024年4月22日 16時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

っぶねー死ぬとこだったぜ…

するめ (プロフ) [2023年10月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか作り方見たことあるけどだるそうだったからやめた記憶あるわw

するめ (プロフ) [2023年10月28日 0時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいなぁって改めて思ったよねぇ
尊敬
作れるの凄いな…

うーん試してみてるけど組み合わせがありすぎるかもねぇw

するめ (プロフ) [2023年10月28日 1時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわすげぇ!w

するめ (プロフ) [2023年10月28日 1時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやでしょうね()よかったやんw

するめ (プロフ) [2023年10月28日 1時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードはうちもよく忘れる…
確かにあの人が大事とはベクトルが違うわよね
あ、新しいスレたてねばだ

するめ (プロフ) [2023年10月28日 1時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限来るの速くて草

するめ (プロフ) [2023年9月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

な、なんかヤバイ?なんとなぁくパイセンの歯切れが悪いような気がしなくもないんやけど…

するめ (プロフ) [2023年10月2日 21時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、なるへそ
ご友人さんのか、楽しみにしてます!頑張ってください!ってお相手さんが嫌じゃなくてパイセンも嫌じゃなかったら伝えといて~
まあ伝えてくれなくても全然OKなんだけどね

するめ (プロフ) [2023年10月2日 21時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!かる~~くでもモチベアップになったらうれぴっぴ

するめ (プロフ) [2023年10月2日 21時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴっぴ!

するめ (プロフ) [2023年10月2日 21時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トゲピーみたいに可愛いって?照れちゃうなぁ()

するめ (プロフ) [2023年10月2日 21時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限来たってさ!

するめ (プロフ) [2023年9月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バムエンとは?!()
久賀蛙化的なところあるから一生片想いしてろ

するめ (プロフ) [2023年9月18日 20時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーいいですねー…恋愛は片想いこそ志高かぁ

するめ (プロフ) [2023年9月18日 21時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久賀の恋愛は最初は
久賀→→→相手
なのが途中で
久賀→→(←)相手
になって最終的に
久賀←相手
になる予感がする

するめ (プロフ) [2023年9月18日 21時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

片想いか…うちのキャラの片想い代表はシガーだな

するめ (プロフ) [2023年9月18日 21時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいつは過去の人間に片想いだしティナリさんにも片想いみたいなもんだと思ってる
常に感情が一方方向な気がしてならない

するめ (プロフ) [2023年9月18日 21時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やーほろっぴー

するめ (プロフ) [2023年9月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

蓮見 美鈴かぁ…
わしのモチーフにしては随分綺麗な名前になったなぁ…

するめ (プロフ) [2023年9月13日 22時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありそう、いそう
ただこんだけふざけ倒してる私の名前にしては綺麗な感じだしすぎかなぁと思ったw

するめ (プロフ) [2023年9月13日 22時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うむ…
名字をもうちょいありそうな感じにしようかな

するめ (プロフ) [2023年9月13日 22時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久賀 美鈴?
あ、いいな。久賀美鈴にしよ

するめ (プロフ) [2023年9月13日 22時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久賀美鈴で決定にするわ!

するめ (プロフ) [2023年9月13日 22時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しゃーす!

するめ (プロフ) [2023年8月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まあ…せやな…
あんな中身のない読みづらいものをCSと呼んでいいのかどうかはさだかではないけども

するめ (プロフ) [2023年9月7日 22時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと~!
いやなんか提出したCSをあとから見直すとなんとなぁく文が気持ち悪く感じるんよね

怪文書wwパイセンのCS好きだけどなぁ…

するめ (プロフ) [2023年9月7日 22時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

理解できないからこそ好きなのかも?
なんか読むたびに「あ、ここってこういうことか」って思えるから楽しいんだよね

するめ (プロフ) [2023年9月7日 22時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

A. 前垢よりルシフェルさん
計算された矛盾が好きです。適当に書いてて矛盾してました~、とかじゃなくて敢えて矛盾してる感じが好きです
マジなんで今の今まで生きてるんだろうってくらい重いのも好きです
最高、愛してる!
現垢より シャルロットさん
愛情はないのに愛はあるのが好き
というか愛してるものが最大の敵なのがマジで好き
こんだけ歪んでるのに囲った人に対して愛が重いの好き
あと人としてじゃなくてあくまでも一種の芸術品に対しての愛なのが好き
パイセン
全部しゅき♡()

するめ (プロフ) [2023年9月7日 22時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ティナリさんくると思うじゃん?魅力を語る語彙力がないから諦めたの()
正直ルシフェルさんも私の手持ちの語彙力じゃ語れる人じゃないんですけどね!!!

シャルロットさん好きだわぁ…
台詞で半ページとかいってみてぇ~
キャラが薄いのかそれとも想像力不足か…キャラ喋らせても納得いかなくて大半を消して短くなる
何故??

えへ((

するめ (プロフ) [2023年9月7日 22時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU