優のお悩み相談所

メッセージ一覧

🙇🙇 (プロフ) [2020年5月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

きました!ここでだいじょぶですか?

🙇🙇 (プロフ) [2020年5月19日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
しましょう!
くらげって言います!てきとーに呼んでください!

🙇🙇 (プロフ) [2020年5月19日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

くーちゃん呼びはあくです!
ながせちゃんってよびます!!
タメだいじょぶですか?

🙇🙇 (プロフ) [2020年5月19日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよー!これからよろしくー!
あのー、付き合ってる人いる?(みんなに聞いてるんだけど、なんかめっちゃ気になっちゃって、!笑)

🙇🙇 (プロフ) [2020年5月19日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったぁぁあぁぁぁぁあぁ(;ω;`*)(失礼ですねすみません!)なんか最近ネットなのにリア充が多くて、、(;ω;`*)

🙇🙇 (プロフ) [2020年5月19日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!やさしぃー!
そーなんですよ!
(。・´_`・。)イルトオモイマスカ

🙇🙇 (プロフ) [2020年5月19日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いるわけないじゃないですかぁぁぁぁぇぁぁぁぁぁぁぁ!!!
かわいくないです!!!!やめて!!恥ずかしい!!

🙇🙇 (プロフ) [2020年5月19日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

かわいくないの!!!
すきなこと、、ねることとか?

🙇🙇 (プロフ) [2020年5月19日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかおかーさん目線?それともおとーさん?
ながせちゃんのすきなことは?

🙇🙇 (プロフ) [2020年5月19日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは笑 性別変えちゃった笑
わかる!ぎゅーってすんのすきー!!
でもくらげは撫でるより撫でられる派かなー?(なに言ってるんでしょうね、!)甘えるのもすき!
推しってだれー?

🙇🙇 (プロフ) [2020年5月19日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU