優しい瞳をした笑顔にキスを

メッセージ一覧

海帝 (プロフ) [2018年12月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一番乗り

海帝 (プロフ) [2018年12月24日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メリークリスマス

海帝 (プロフ) [2018年12月24日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

海帝 (プロフ) [2019年2月3日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一番でも少なきゃ意味ねえかなと思ったので。
書き直し?ってか、まぁ、新しく。笑


【第一印象】

最初お前に声をかけた時は、正直変な奴だなって思った。俺のタイプとは全然違うし、こみゅでの自分のありのままを出す人で 素直なんだなって。
逆に何でも喋ってきそうな感じがして、ちょっと怖かったっつーか 笑

俺が最初こみゅで感じたイメージでしかないけど、口調や言葉が綺麗なのにちょっと抜けてる所が放っておけないタイプだなと。笑笑

俺が関わった事ないような性格だし、なかなかとっつきにくいなとも思ってたのは内緒な。()


【今の印象】

結局最初と変わらず 笑
一つだけ変わったのは、最初の頃よりは明るくなってくれたし話しやすくなった。
とっつきにくい印象も払拭されて、リアルも含め自分が結構素でいても受け入れてくれる人だっていうのがある。

空百合は騙されやすいし。
すぐ悲しんだら手紙書くし。(それはそれで帰ってきた時嬉しかったけど)
俺に学校であったことまで話してくるし。笑

とにかく不思議だし、どんな行動するか予測できないから楽しい人なんだな〜と、俺は勝手に思ってます 笑笑
俺の事信頼してくれているのも身を以て感じるし、唯一自信を持てるような相手でもあるから。

これからも俺らの会話がお互い楽しいって思えるような関係を築いていきたいです。

これからも空百合は俺の一番だよ。

海帝 (プロフ) [2019年2月3日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

追記:
今回こそは封印しようと思ったけど、ダメだやっぱり言わずにはいられねえ()

俺が見た限りは真面目っ子ちゃん!笑 こみゅでの口調が綺麗な時点で、何ていうか勉強もしてそうなイメージ。たまに低浮上守ってないのは笑っちゃうけど、勉強とか部活(クラブ?)とか 後弟の世話も頑張ってるんだろうなと思う。

案外色々と自分一人でこなしてしまいそうだな。笑 でも、その分自分から愚痴や弱音を吐き出す事は苦手そうだから、信頼を持っている人には遠慮せずどんどん話した方が良いと勝手に俺は思ってる()

空百合は危なっかしいから、まぁ、出来る限り俺が守る 笑
あんまり不安定になりすぎんなよ。

海帝 (プロフ) [2019年2月3日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU