会話の続きNo.1

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっと…とんで来ましたー
ここであってる?違ったらすいません

優颯 (プロフ) [2018年5月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キンプリ担いない!!そもそもジャニファンいねぇ……((
引っ越した友達の転校先の中学にはJUMPファン結構いるとか…
平野くんか〜一番人気だよね。運動神経もいいし!!(何気に知ってた←)キンプリの名前覚えてないのにファン名乗るのは良くないねw
ーーー
なにきんとは!?←
なにわ皇子 Kin Kanの略?
キンプリの平野紫耀君と永瀬廉君が前に所属してた……?
違ったらごめんね〜!

優颯 (プロフ) [2018年7月4日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー!なんかいいなー←
平野くんオタ多い笑国語で作文を自由に書くんだけど平野くんのこと書く人いるし。(私はなにきんについて)
とびっこ友達は欲しいけど変にファンになられて語られるのも嫌だからなー(わがままかよ)
ーーー
なにきん!そうです!♡私が愛してやまないグループです!やっぱりジャニーズと二次元は最高だね!

山翔 (プロフ) [2018年7月4日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウチの学校TWICEペン多い((
国語で作文!?いいな……ウチの学校最初に作文書いたの中間テストだよ←
○○について一段落目に○○を二段落目にその理由を150字以上200字以内で書きなさい。とか((あとは授業であらすじ書くwww
確かに……とびっ子友達クラスに欲しいけど(別のクラスにはいる)変なファンになられるのは嫌だよね〜
ーーーー
ほ〜なにきんかぁ(知らない奴←)
ウチはJr内グループのSixTONESファンです(*´˘`*)♡←←
YouTubeのジャニーズJrチャンネル毎週金曜日担当で金曜日が楽しみすぎる(‘ω’)

優颯 (プロフ) [2018年7月4日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる!TWICE多い!作文TWICEの子いた!めっちゃ大変だね。私らラッキーだわ(笑)
ーーーー
SixTONESいいよねー!髙地君推し!ジェシーは伊野ちゃんの親戚だしね!きょもほくの不仲説だけどなんか好き(笑)

山翔 (プロフ) [2018年7月6日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウチも髙地くん激推しですwww
きょもゆごが尊いwww
そうそう、ジェシー、伊野尾君の遠縁だね〜きょもほくの不仲説なんかいあたよね(笑)毎週金曜日が楽しみ!(ジャニーズJrチャンネルSixTONES担当だからwww)

優颯 (プロフ) [2018年7月6日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU