企画の計画

メッセージ一覧

ここでさらに企画に向けて大きく進めたいと思います!
皆さんには先にキャラクターを作っていただきたいです。世界観は、私がメンバー募集したホームページからご確認ください!
注意事項としましては
1、キャラの使い回しはダメ
2、カラフル髪、目はOK。ただし髪はあまり奇抜すぎた場合注意するかも
3、オッドアイ、アルビノ、病弱、欠損などは禁止
4、オカマ、オネエ、男の娘なども今回は禁止
5、あとは言わずもがな、ですかね、あんまりひどいのを作成されますと多分私からの好感度が下がります
テンプレに描いてあることのみの記入でOKです!現時点で明かせない項目もありますので、それはまた後日付け加えていただければと思います

海月 (プロフ) [2020年8月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

【名前】
【性別】
【年齢】
【容姿】
【性格】
【セリフ例】
【備考】
年齢は最低16最高45

海月 (プロフ) [2020年8月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

皆さんは企画運営者となるので、参加者よりもルールに則ったキャラメイクが求められると判断し、今回の決断に踏み切りました!
完成した際は私に一声かけてください!チェックしに行きます!

海月 (プロフ) [2020年8月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

質問等有ればこちらにお願いします!

海月 (プロフ) [2020年8月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
キャラクターのテンプレは此処でも良いですか?テンプレとして書いとけば良いですかね?

鈴桜 (プロフ) [2020年8月31日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

質問も良いですか?
キャラクターのテンプレを作るさいに所属もどちらかと決めているのですか?
異能力者と政府機関のどちらかはどうなりますか?

鈴桜 (プロフ) [2020年8月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

テンプレは此処でも作ってくださってもどちらでもOKです。キャラの所属はお好きな方を選んでいただいてOKです。能力者の能力や政府機関の装備などは書かないようにお願いします

海月 (プロフ) [2020年8月31日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

補足ですが、和名でお願いします!それに伴い、すみませんが外国人やハーフ、クォーターもご遠慮ください!

海月 (プロフ) [2020年8月31日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
自分は能力者と政府機関を二組書かせてもらいます。
能力者テンフレ
名前 柊 火炎(ひいらぎかえん)
性別 男性
年齢 43
容姿
赤い色の髪の毛でツンツン頭←地毛です。
黒の瞳
つり目 黒ぶちのメガネ
服装は
白色の半袖ウェーア、黒のタンクトップ、茶色のジーンズ、紺色のハーカ付きのジャンバー、黒色のスニーカー
腰にウエストポーチをしている。
性格
仲間意識が強く、能力者をまとめたりしていた。
普段は明るく優しい性格
喧嘩はやく、ほとんど一人で突っ込んでいってる。
セリフ
怒「また、政府の奴等め厄介な事をしてくるな、柊火炎から逃げれるか」

「ハァ……この情報は信用出来るんだろう。それなら、この情報を元にして決めるぞ。」
参考
元々は政府機関にいたけど、親友が能力者だった。
その親友が政府機関に捕まった時に政府機関の情報や機密事項を読んでしまってた。
それを、政府の奴等にばれないように隠ぺい工作をしていき、親友を助けて政府から逃げた。
その時の歳は29の時

鈴桜 (プロフ) [2020年8月31日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

追加
柊火炎は政府の中では結構有名な技術者だった。
手先が器用で良く、AIやインターネット系統の設備や修理もしてた。
その時のいみょうもあった…【機械博士】←きかいはかせ
政府から逃げる時に、相棒だった仲間と鉢合わせしてしまったけど、軽く親友の事と機密事項の事を話した。
後日、相棒には手紙?メールを送り、政府のやり方に嫌気をさしてしまったといい、能力者の親友といま能力者を安心出来る用に暮らしを整えてるというメールをした。
それから、13年後にその相棒と再会する。

鈴桜 (プロフ) [2020年9月1日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanabosyu/】確認お願いします!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年9月2日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU