企画の計画

メッセージ一覧

あまり企画が止まるのもよくないでしょうから、企画運営においての役割のようなものを決めようと思います!
学校の係みたいなものです。ちなみにですが、全部結構大変かと思います。
1、名簿作成係
ホームページで、参加者様の名簿を作成していただきたいです。ホームページ作成後私にパスワードをメッセージで送ってください!(ログイン限定)
2、名簿更新係
名簿作成係の作成した名簿を更新する係です。浮上率が高め、ログインしているの2点が条件となります。こちらの係は大変なので私がお手伝いします
3、企画係
イラスト制作やCSS制作をお願いしたいです。映画で言う美術あたりの役割です。イラストが描けるかCSSが作れるのどちらかが条件です
4、いろいろやる係
私のお願いや相談に応えてくださる方にお願いしたいです。こちらは参加者様であれば他に条件はありません
ざっくり紹介しましたが、どれかやりたい係が有れば教えてください!最大3日待ちますので、ログイン勢で参加されている方は希望を必ず教えてください!

海月 (プロフ) [2020年8月29日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

3番の企画係をやらせて頂きたいです
CSSしか作れませんが……よろしければ!

林檎飴 (プロフ) [2020年8月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

4番のいろいろやる系をやらせて頂きたいです!
誰かのお手伝いをすることは得意ですので、精一杯やらせて頂きます。貴方の右腕にならせてください…!((

(プロフ) [2020年8月29日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お二人とも希望を把握しました!他の皆様の希望がとれるまでお待ちください!

海月 (プロフ) [2020年8月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

2.3.4なら出来ます!
というか全部できます!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月29日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

3番、企画係をやらせて頂きたいです。
イラストのみで、CCSの作成は出来ませんが…

Rano (プロフ) [2020年8月29日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

1.4なら出来ますよ。
企画係のイラストやCCSは自分はイラストしかしたことがなく、CSSはやり方は知らないです。

鈴桜 (プロフ) [2020年8月29日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

皆様ありがとうございました!あとは非ログの方の希望を聞いてこちらで決定いたします!なるべく希望が叶うようにしますのでご安心を!

海月 (プロフ) [2020年8月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

後、2も手伝えれるよ。
毎日ログインしていますし、遅くでも、夕方から夜の22:00前にログインしてます

鈴桜 (プロフ) [2020年8月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

企画の係ですが以下の係で決定して大丈夫でしょうか?
何か要望有れば言ってみてください!
1【名簿作成係】鈴桜さん
2【名簿更新係】華さん、私
3【企画係】林檎飴さん、ラノさん
4【いろいろやる係】白猫さん、皐月さん、281号さん
もしこれでよろしければ早めに一言くださると、企画の実現が早まります!

海月 (プロフ) [2020年8月30日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

自分はOKです。

鈴桜 (プロフ) [2020年8月30日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU