企画の計画

メッセージ一覧

参加してくださった皆様。ありがとうございます!
では、人数もそこそこ集まりましたので、一番大事なところから決めようと思います。
企画のタイトルです。普通に魔法VS科学とかだとつまらないじゃないですか、皆様からお洒落なタイトルを募集します。
注意点としましては、ストーリーは基本的にシリアス路線の予定なのであまりおふざけタイトルにしないでいただきたいというのと、オリジナルフラグが維持できるものであること、既存の作品のタイトルに酷似しないことぐらいかと思います。
私も思いついたら発表していきます。
皆様も思いついたら、このメッセージにお返事よろしくお願いします!

海月 (プロフ) [2020年8月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

海月さん、宜しくお願いします。
そうですね、企画のタイトルとしては
【魔法使いが科学に反逆しました】
【科学者が魔法に違反した】
とかは、どうですか?
企画内容を読んで思い付いたのは他にもいろいろありますけど、企画の本当の目的系統をタイトル風にしても良いかも知れません。
こんな案になりますけど、どうですか?返答をお願いします。

鈴桜 (プロフ) [2020年8月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

【Trick or Science】
トリック オア サイエンス
もしくは、
【Magic or Science】
マジック オア サイエンス
はどうでしょうか?

(プロフ) [2020年8月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お二人ともアイデアありがとうございます!
参考にさせていただきます!
決定までもう少しお待ちください!

海月 (プロフ) [2020年8月29日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!!

鈴桜 (プロフ) [2020年8月29日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました〜

(プロフ) [2020年8月29日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU