今日見た夢を教えてください☆彡

メッセージ一覧

レウさんとらださんとシャけさんとでパルクールと呼ばれる何周も走るゲームする夢

ネコの大罪 (プロフ) [2019年5月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私はレウさんと並走してて、らださんは私達の後ろから孟スピードで追いかけてきてた

ネコの大罪 (プロフ) [2019年5月14日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

で、このゲームは決められた幅から出ると罰ゲームとして足で「女」って書かないといけないんだけど、シャけんさんとジョンはそれをずっとやってた

ネコの大罪 (プロフ) [2019年5月14日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さぁ?そのあと、ツイートでしんちゃんにねねちゃんが怒ってる写真で、「この子達はなんて言ってる?」
ってグルさんからツイート来たら、
「また大先生かよ」
ってらださんが言ってた所で終わった

ネコの大罪 (プロフ) [2019年5月14日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

コピペなので所々文章おかしいですが
それよりも変な夢でした(´・ω・)
まあでも推しと走れたから満足です

ネコの大罪 (プロフ) [2019年5月14日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU