今だから言えちゃう秘密←
めっちゃ学校で… 2013年6月22日 9時 /去年の後期期末… 2013年6月21日 17時 /嫌いなやつに猫… 2013年6月21日 17時 /クラスの女子、… 2013年6月21日 7時 /今日の帰り私の… 2013年6月20日 21時 /*. 2013年6月20日 19時 /俺、皆の前で猫… 2013年6月20日 19時 /クラスの奴ら嫌… 2013年6月20日 18時 /告白されたけど… 2013年6月19日 20時 /あたしは今日か… 2013年6月19日 18時
メッセージ一覧
嫌いなやつに猫かぶる
小3の時に嫌いなやつのkeyホルダー隠したの俺
中2の時嫌いなやつの上履き隠したのも俺
机の落書き大半は俺
ひろしkk (プロフ) [2013年6月21日 17時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
今日の帰り私の大嫌いなぶりっこに
「ぶりっこー今日はチャリで帰んのー?」
ってあぶなく言うところだった(゚ロ゚)
1人でドキドキした
そのあと、運動会の応援の話になって
そっちの組の方がいいよね~楽で
って言ったら
「うん!今踊れるよぉ♡」
とか言って急に踊り始めた( ゚Д゚)
誰が踊れって言ったんだよ( ̄△ ̄)
視界に入れないでいた
みぃ(∞虹色) (プロフ) [2013年6月20日 21時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]