今、1番アニメ化してほしいものは?

メッセージ一覧

ポケットモンスターspecial
分かる人っているのかな…。あの、ゲームのコミカライズ的なもの…。

Sweet (プロフ) [2021年10月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かる人がいたぁー!!!
あれ本当にアニメ化されてほしいんですよ…

Sweet (プロフ) [2021年10月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自分も知ってます〜〜
本は全巻持ってます。
イエローの話しが好きです。

シオン (プロフ) [2021年10月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おんなじですね、自分も、ゲームのポケモンに、本の手持ち達にも、同じ名前にしてます。
3DSの、✖️シリーズの手持ち達や、アルファサファイア版の手持ちや、ゲットした子達にしてます。

シオン (プロフ) [2021年10月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お気に入りは、カメックスかな?
今は、ゲームは、あんまりしてないけど、カメックスやバクフーン達(博士からもらう子達)は、お気に入りです。✖️シリーズは、フォッコを最初にもらい、2匹目に、ゼニガメをもらいました。
残りの博士達からもらう三匹の子達も、います。

シオン (プロフ) [2021年10月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

太陽の召喚士ソレイユさんは、ゲームのポケモンは、どこまでしてますか?

シオン (プロフ) [2021年10月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自分は、初代のレットから、XYまでしか、してないです。
剣盾は、ゲーム機がまだ買えてないもので、話の内容や、ポケモンの種類、姿とかが多すぎて、混乱してます。
スイッチを早く欲しいけど、ゲーム屋さんに、いけれないよー:(;゙゚'ω゚'):

シオン (プロフ) [2021年10月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

近場のゲーム屋さんは、スイッチを予約できないようにしてるから、むりだったんだ。
自分の街では、スイッチが登場してすぐに、注文が殺到して、入荷ができなくなり、おおごとになってしまって。
ゲーム仲間も、近場のゲーム屋さんで買えたと言ってたけど、自分は、行く前に時間もないんだよ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ポケモンの新作も欲しいけど、スイッチは、好きなゲームタイトルだらけで、難しいよ

シオン (プロフ) [2021年10月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今のスイッチの好きなゲームタイトルは、ポケモンスナッフ、モンスターハンター、牧場物語シリーズ、ルーンファクトリーシリーズ、動物の森、薄桜鬼(新撰組のゲーム)
未定だけど、刀剣乱舞もスイッチに無双シリーズとして、登場するのをまってます。

シオン (プロフ) [2021年10月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ポケモンの人気の高さが伺えますね…!(ゲームを一作もやっていない人)

Sweet (プロフ) [2021年10月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え、ゲームは、自分もあんまりしてないよ。
本も、今はブラック、ホワイト2までしか、持ってなくてーー
XYシリーズからば、いままでと、違うタイトル?で発売してますしね。

シオン (プロフ) [2021年10月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU