今、1番アニメ化してほしいものは?

メッセージ一覧

怪盗レッドおおおおおおっ!!
ケイの声もとむ。(真顔)

珠梨 (プロフ) [2021年2月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ケイはいいよね!アスカも好きだけども…!
アニメ化…まじで来て欲しい。すごい作品だし。タメですいません。

印南 (プロフ) [2021年2月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメおけぇぇぇえええ!!よね!よね!!
なんで青い鳥文庫はアニメ化続出してて、かどつば文庫は無いんだぁぁあああ!!
しかもよつごぐらしと絶体絶命ゲームは漫画化されとるし!!
なんでレッドじゃないんだぁぁぁあああ!!

珠梨 (プロフ) [2021年2月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

レッドこいいいいい!!

印南 (プロフ) [2021年2月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだ!!そうだ!!
14巻のエンディング絶対変わると思うから見たいぃぃぃいい!!

珠梨 (プロフ) [2021年2月16日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

同感です!!声優も…主題歌も…もう見たい!!!!!!

印南 (プロフ) [2021年2月18日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

待って待って待って待ってよぉ怪盗レッド知ってる人いたぁぁぁあああ!?!?!?
あれ割と専門知識多くて良いよな!!
中学生にもなってあんなの小学生の読み物だろって言われて1人細々と鳴いておりました……(((

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月19日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

怪盗レッドから学んでること多し…!
学校の授業より学んでる気がする(((

印南 (プロフ) [2021年2月19日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

な、それな!!一巻の顎に衝動を与えたら脳震盪になるってやつとかもそうだよね…勉強になる………のかな!((

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月19日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的にはあとがきも好き!
アスカとケイが出てくる時とか、ケイのメッセージの時とか…!

印南 (プロフ) [2021年2月19日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうんそれなの塊だよ……!
ちなみに推し誰?私以外と響くんとアスカの絡みが好き……!

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月20日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU