今、1番アニメ化してほしいものは?

メッセージ一覧

転スラさっさと二期やれェェェ!
わしははよ動いて喋るヒナタさんが見たいんじゃ…

しろとくろ@低浮上 (プロフ) [2019年9月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いやそれ無すぎて何も言えねえ
一期3回放送してなかった?()

少年A (プロフ) [2019年9月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

再放送しすぎなんだよなぁ…
そんなに再放送するんだったら早く二期やってほしい
なにより一期に無駄なシーンを詰めすぎてヒナタさんが出ることがなかったって言う点で深い悲しみと怒りを覚えた

しろとくろ@低浮上 (プロフ) [2019年9月23日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それなぁ
二期やるかなぁと思ってたらもう一回一期で「ああん?」の繰り返し()
おんおん、転スラ面白かったからはよ続き見たいんだよなぁ…

少年A (プロフ) [2019年9月23日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっ…?ヒナタさんを知っているということは漫画派ですか…?

しろとくろ@低浮上 (プロフ) [2019年9月23日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すいあせん、ヒナタさん知らないって言ったらがっかりさせちゃうかな、と思ってましたので言いませんでした()
でも一応知ってますよ!!(矛盾)
オープニングにリムルさんと戦うところが出てくる黒髪の美人な人ですよね~
あと、クロエちゃんたちと別れるシーンの後に木の陰から見てた人!!
ですよね!?(不安)

少年A (プロフ) [2019年9月23日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうです!
シズさんのもう一人のお弟子さんです!()

しろとくろ@低浮上 (プロフ) [2019年9月23日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いなくなっちゃった凄い人ですね!!

少年A (プロフ) [2019年9月23日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
ちなみに私は小説派です!
推しです!ヒナタさんはかっこかわいいぞ〜
(どこがというとネタバレになってしまうので言いませんが)

しろとくろ@低浮上 (プロフ) [2019年9月23日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!
転スラ買おうかな、とは思ったんですがお金がなく断念()
ヒナタさん速く見たい…!!

少年A (プロフ) [2019年9月23日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

転スラ二期わかるわ………((小説9巻読破した民

魎華筑最 (プロフ) [2019年10月2日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU