今、考えてること。

メッセージ一覧

三└(┐卍^o^)卍

カシス (プロフ) [2019年4月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いっけなーい慢心慢心!
私、どこにでもいるコミュ障陰キャの受験生!
生徒会副会長とかやりつつ、そこそこ平穏な陰キャライフを過ごしていたある日、二者面で「あなたは国語がとてもよくできるからワンチャン推薦で公立大学合格出来るかもよってみんな言ってるんです」「チャレンジしてみては?」って先生に言われてしまってもう大変!
「みんな」って誰なの?!そして、その謎の過大評価の訳とは?!
これから私、どうなっちゃうの~?!?!
次回、「理解不能の英文法」、お楽しみに!

カシス (プロフ) [2019年4月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

推薦は驚きの定員六名!倍率は5ちょい!
つまり36人程受けてる頭いい奴のなかで殴り合い…?!
いやだ何そのデスゲーム(仮)…

カシス (プロフ) [2019年4月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わたくしの平均評定は3.8だけど、多分他の人は4.0はあるんだろうなぁ

カシス (プロフ) [2019年4月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いっけなーい意味不意味不!
私英語ができない、ごく普通の受験生!
先生や両親の期待に応えようとちまちま勉強を進めていた、そんな毎日に、謎の美少年が(画面越しに)佇んでいるのを見て……?!
尊すぎて勉強に手が付けられない、一体私はどうなるの!?美少年の彼の視線はこちらには向かないのは何故?!
次回「推しが尊い」、明日も、死んだ目で勉強勉強!

カシス (プロフ) [2019年4月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

次回予告風楽しい…

カシス (プロフ) [2019年4月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

模試だ模試だ模試だ模試だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

カシス (プロフ) [2019年4月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一通り授業受けた世界史より、二三回しかまだ授業やってないし勉強もしてない政経の方が点数がいいとかいう意味わからない状況に困惑。
3年の初めの模試だからかいつもより難易度が高いような気がして心がポッキー。

カシス (プロフ) [2019年4月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

受験生であるあなたは【英語】と書かれた冊子を手に取って開く。
ぎっしりと並べられた文字の羅列が眼前に確かな圧迫感を持って現れる。
大小様々な文字達は受験生を嘲笑うかのように、いたぶる事に愉悦を感じているかのように、次から次へと問を投げかける。

何度も。何度も。何度も。

理解し得ない言語で受験生にその文字の羅列は読むことを強いる。
目を逸らしてはいけない、否、逸らせない。
逃げ出してはいけない、否、逃げられない。

精神はこのおぞましい状況から逃げ出そうと、必死であなたの瞼を閉ざそうとするだろう。
しかし、瞼を閉じればそれは即ち、点数の死を意味する。

手に持っているシャープペンシルの芯が呆気なく折れる。
しかしあなたは依然その文字を書き続ける。
答えなど何もわからない。何も。何も。何も。
文字の並びも言葉の順序も羅列の意味すら脳が理解を拒むかのように、何一つ理解し得ない。

それでもあなたは文字を書き続ける。芯が折れても。その手や指が、頭が、痛み始めても尚。

答案が静かに嘲笑う。
そうだ、お前は間違えたのだ、と。
時間と、精神と、体力と、お前自身の費やしたものを全て無駄にしたのだと。

……そんな点数を目にしてしまった受験生は1d3/1d10のSAN値チェックです。

カシス (プロフ) [2019年4月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

リプレイとか仮想卓みるだけでやったことないからこんな感じかどうかわからんけどまぁこんな気持ちだったよ

カシス (プロフ) [2019年4月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

総合点数が満点の3分の1

カシス (プロフ) [2019年4月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU