人間関係☆相談事務所

メッセージ一覧

上に姉と妹がいるんですが姉は勉強完璧、妹はスポーツ万能&勉強完璧で、親は二人のことしか見てくれません。発言を求められていません。
何を言おうとしても拒否される。
学校ではいじめられ、習い事でもいじめられ、酷いときには親に手を出される。
疲れた。
死にたい。

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

僕は女なんですが心は男です。
いわゆる性同一性障害です。
さらにはうつ病、ADHD、対人恐怖症などさまざまな病気、恐怖症を患っています。しかしそんなの親は聞いてくれません。いや、言えません。
言ったら殴られるかもしれない。
怒鳴られるかもしれない。
怖い

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうせ僕に特技なんてないし、僕が死んでも誰も悲しまないと思う。
消えたい。
友達なんか作ってもどうせ最後は離れてく。
作る必要性がない。
どうせ最後には皆僕から離れてく。
必要とされていない。
死ぬのは簡単。
未練もない。

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰にも必要とされない人間だからな。

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

色々と調べていたら返事が遅れてしまいました。申し訳ありません。
まず、親のこと。
周りの大人に相談した方が良いかと思われます。
今までつらかったですよね。
少しキツい言葉を言うかもしれませんが、あなたの親は間違っています。
姉や妹みたいじゃないから手をかけるんですか?
ひどくないですか?
それに、全て完璧じゃないといけないんですか?
私は、そうは思いません。
あなたはあなたなのですから。
そして性同一性障害のこと。
私はあなたを受け入れることが出来ます。
あなたの心の傷は深い。
私はその傷全てを癒やすことができないと思います。
だけど、簡単に命を落とさないでほしい。
必要とされていない?いいえ、今あなたは私に必要とされています。
こんなこと、言える立場じゃないと分かってます。
だけど、言っていいですか?
私はあなたに生きてほしい。
つらくなったらいつでも相談に乗りますから。
大丈夫だから、命を捨てないでほしいです。

山形みるく@まち (プロフ) [2020年11月25日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は必要だよぅ!歌い手グループはっっ?私は最終的に2人になっても組むよ!それくらい大好きだから.....!

音羽@病み (プロフ) [2020年11月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
どちらにせよ長生きするつもりはありませんが頑張ってみます。

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かえちゃんありがとう。
今日これたよ!
はなそーな!

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU