あの子は本当に自慢ばっかりしてきてやだ~
話したくないのに~
なんか、パパといるとケンカしたくないのにしちゃうのはなんでかなぁ?でも、みんなもそうなのかもしれない…でも結構仲いいほうだとは思う
文スト&ファミマコラボの日がついに来た…!!
というか、これらは愚痴なのか?」
足が痛いよー
眠いけど起きないといけないときってほんと大変
運動会って本当にいやだ…
メンタル強い人うらやましいなぁ~!よし自分も頑張らなければ
はしかはやってるけど症状つらいのかな?
見てもいいですけど、そんなに書いてません
ユーザ登録画面に移動