人狼村!

メッセージ一覧

(´・ω・`)

テクノ (プロフ) [2023年6月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すっかり人狼Onlineに入り浸ってる……。
こちらのみんなとやりたいなあ……

テクノ (プロフ) [2023年6月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

人狼onlineできないからここでやりたい🥺

月瀬零 (プロフ) [2023年6月4日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

人狼online陰キャすぎて中々部屋入れないからまたここでやりたいな🥺 ()

透麗 (プロフ) [2023年6月4日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どこのサイトでもいいから、ここのみんなと人狼やりたい!
ここで人狼ゲームする場合はどうすればいいんだろう🤔

テクノ (プロフ) [2023年6月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼びかけるしか無いね笑
みんなのボドとか行って、何日の何時にやります〜って言いに行く

月瀬零 (プロフ) [2023年6月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうと決まればみんなでやろう!
私はテストと大会が終わるまでしばらく空いてないけど……。

テクノ (プロフ) [2023年6月4日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もテストと体育祭と定期演奏会とその他もろもろ終わるまで……()

透麗 (プロフ) [2023年6月5日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

僕もww
なんだかんだ春休みが1番暇なのかな??

月瀬零 (プロフ) [2023年6月5日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

みんなこの時期忙しいな……。
てか私今年受験じゃん(((
春休みはもう終わってしまったw
夏休みにやるしかないのかなあ?←こいつ受験生

テクノ (プロフ) [2023年6月5日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよねぇww
夏休みまで1ヶ月以上ある…うえん……()

透麗 (プロフ) [2023年6月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU