人喰い道化師のマーチ

メッセージ一覧

関係を募集してます!
関係はどちらも募集しておりますので気軽にお声がけください!
*
摩叉知 廻无(まさち えむ)
Black/♀/19歳
自己紹介「私、廻无。ヨロシク」
.
歔游柁 雨淵(きょゆうだ うえん)
White/♂/17歳
自己紹介「はじめましてっ!ボク、うえんってゆーんだー!よろしくねー!」
*
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9A66AzbTW01/

ほたて。 (プロフ) [2019年10月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

【摩叉知 廻无】と【狩屋要】。【歔游柁雨淵】と【魔野透】。同じチーム同士で関係を結びたいと思いお声かけさせていただきました。ご検討をお願いします

イル (プロフ) [2019年10月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論、大歓迎ですよ!
どんな関係の希望ですか?

ほたて。 (プロフ) [2019年10月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。先にBlackの方から。
ボクの希望としてはWhiteの二人もですがお互いのキャラの設定にあったものがいいなぁと思っています。
なのでご意見いただきたいです。

イル (プロフ) [2019年10月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

狩屋の設定的に摩叉知さんを心配等する思われますが、残念ながら口が悪いので友好的になりそうでならさそうな感じがしますかね。

イル (プロフ) [2019年10月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では、Whiteのほうですが魔野さんは実験、道化師の解剖なんかではうちの雨淵と意気投合できたりするのではないかなと思います。
雨淵が道化師を解剖し、そこで見つけたことから魔野さんが道化師に効く薬品をつくるなどのことがあれば面白いなと思いながらもちょっとこの二人は混ぜたら危険だな(笑)みたいな感じになって面白いと思います。
なので、魔野さんと雨淵は仲のいい友達でありながら相棒みたいな関係はどうでしょうか?

ほたて。 (プロフ) [2019年10月11日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。廻无は結構、ツーンとした感じですので狩屋さんとは友好関係を築くのは難しそうですね(汗)しかし、ライバルという関係はどうでしょうか?日常的にはあまり仲の良い感じは見せませんが道化師との闘いのところになると案外息があっていたりするかもしれないなーと思いまして・・。

ほたて。 (プロフ) [2019年10月11日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

両方ともとても良いと思います。ボクはソレでオーケーです。

イル (プロフ) [2019年10月12日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、この関係で組ませていただきます!
コチラからの呼び方は
雨淵→まとちゃん(苗字と名前の頭文字をとって)
廻无→狩屋
でよろしいでしょうか?

ほたて。 (プロフ) [2019年10月12日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。
こちらは
狩屋→摩叉知さん 廻无さん
魔野→きょーくん うーくん
で大丈夫ですかね?

イル (プロフ) [2019年10月12日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
今回は素敵な関係を組んでくださってありがとうございました!
企画の方ではよろしくお願いします!

ほたて。 (プロフ) [2019年10月13日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU