人喰い道化師のマーチ

メッセージ一覧

【RED所属/新国 千哉】
作者の茶碗むすです!関係募集しております。よろしくお願い致します。

茶碗むす (プロフ) [2019年10月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

らなこなです!
関係について話に来ました!

らなこな (プロフ) [2019年10月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!お待ち申し上げておりました(笑)
早速なのですが、どういった関係が良いなどはございますか?

茶碗むす (プロフ) [2019年10月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

2人共仲は良さそうですけどね。
静かな人が私の子が好きなので茶碗むす様の子も好きだと思いますよ!

らなこな (プロフ) [2019年10月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!じゃあ仲良しですね!
お互い訓練が好きと言うことで、その辺で関係組めませんかね?

茶碗むす (プロフ) [2019年10月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね!
どちらも一発の攻撃が重そう...

らなこな (プロフ) [2019年10月11日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一撃必殺コンビですね!笑
後は二人で実践式の訓練とかしてるといいなーと考えてました!

茶碗むす (プロフ) [2019年10月11日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
想像ですが2人とも何も言わなくても通じ合えそう...(あれ取ってとかで伝わる)

らなこな (プロフ) [2019年10月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まるで熟年夫婦(笑)可愛いですね!訓練中と普段の雰囲気のギャップが凄そうだとは思いました!

茶碗むす (プロフ) [2019年10月11日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
訓練になると凄い2人共活発になりそう

らなこな (プロフ) [2019年10月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

日頃の寡黙さが嘘みたいにテンション上がってそうですね!
呼び方は何がいいでしょうか?「雷(ライ)」って呼んでもいいですか?

茶碗むす (プロフ) [2019年10月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU