人喰い道化師のマーチ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

故宮 赤峯と鮫君 緑です。宜しければ関係組んで下さい。
詳しくは下に

あいす (プロフ) [2020年1月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

故宮 赤峯
red/男/おっとり、ふわふわしている/でも戦闘狂
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/5e17ddb5f221/

あいす (プロフ) [2020年1月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鮫君 緑
red/女/男勝りで、戦闘狂/意外と女の子らしい一面も有る
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/5e17ddb5f220/

あいす (プロフ) [2020年1月1日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【東雲梓沙】担当の雨の止まない街です。関係募集中ですので気軽にどうぞ!どなたでも大歓迎です!

雨の止まない街 (プロフ) [2019年10月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

White宮 薬(みや くすり)で参加致しました!主に治療と相談所みたいな病院の先生みたいなことをやってます!!治療関係で絡みも沢山あった方が嬉しいので!!ぜひ良ければみやっさんを宜しくお願いしまーす!!!!https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nananameko6/

水色王 (プロフ) [2019年10月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鮫君 緑と故宮 赤峯の制作者の、あいすです
宜しければ、関係組んでくれませんか?

あいす (プロフ) [2020年1月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/umiware12/
Blackの有馬 柚で参加しています!関係を組んでくださる人を募集中です!

#白樺(名前変更) (プロフ) [2019年10月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!よければwhiteの宮薬と関係結んで頂けませんか?

水色王 (プロフ) [2019年10月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を募集してます!
関係はどちらも募集しておりますので気軽にお声がけください!
*
摩叉知 廻无(まさち えむ)
Black/♀/19歳
自己紹介「私、廻无。ヨロシク」
.
歔游柁 雨淵(きょゆうだ うえん)
White/♂/17歳
自己紹介「はじめましてっ!ボク、うえんってゆーんだー!よろしくねー!」
*
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9A66AzbTW01/

ほたて。 (プロフ) [2019年10月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

両方ともとても良いと思います。ボクはソレでオーケーです。

イル (プロフ) [2019年10月12日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、この関係で組ませていただきます!
コチラからの呼び方は
雨淵→まとちゃん(苗字と名前の頭文字をとって)
廻无→狩屋
でよろしいでしょうか?

ほたて。 (プロフ) [2019年10月12日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
こちらは
狩屋→摩叉知さん 廻无さん
魔野→きょーくん うーくん
で大丈夫ですかね?

イル (プロフ) [2019年10月12日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
今回は素敵な関係を組んでくださってありがとうございました!
企画の方ではよろしくお願いします!

ほたて。 (プロフ) [2019年10月13日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係を組んでいただきありがとうございました!

イル (プロフ) [2019年10月13日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【White所属の魔野透】と【Black所属の狩屋要】の作者のイルです。
絶賛関係を募集中です。よろしくお願いします!

イル (プロフ) [2019年10月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【White所属の魔野透】↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/madara4959/
【Black所属の狩屋要】↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/madara4960/

イル (プロフ) [2019年10月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

[Red所属 錦城水紘]と
[Red所属 錦城火華]の双子で参加している湊花です!
どちらも関係募集しておりますので、よろしくお願いします!

馬碌 (プロフ) [2019年10月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。鮫君 緑と故宮 赤峯の制作者の、あいすです
宜しければ、関係組んでくれませんか?

あいす (プロフ) [2020年1月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【Black所属/夜羅石 雷亜】
上の事で参加しているらなこなです!
関係募集してます!

らなこな (プロフ) [2019年10月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です!

らなこな (プロフ) [2019年10月11日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんな関係を希望ですか?

らなこな (プロフ) [2019年10月11日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました。
手先が器用な梓沙が夜羅石雷亜さんの目付きの怖さに怖がることなく普通に教えてくれてから友人になった、という感じです。恋愛対象にするかどうかはらなこなさんの意見を是非お聞きしたいです。

雨の止まない街 (プロフ) [2019年10月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
雷亜くんは手先の器用な人とか優しい人なら尊敬してますからね!
私は雷亜くんと梓沙ちゃんを恋愛関係にしてもいいんじゃないかなぁ?って考えてますけどね。

らなこな (プロフ) [2019年10月11日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしたらさせちゃいましょう!wありがとうございます。それでは関係欄に書かせて頂きますね。

雨の止まない街 (プロフ) [2019年10月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【RED所属/新国 千哉】
作者の茶碗むすです!関係募集しております。よろしくお願い致します。

茶碗むす (プロフ) [2019年10月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…歳もさほど離れているわけでもありませんし、お好きに呼んで頂ければと思います!

茶碗むす (プロフ) [2019年10月11日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新国とかでいいですか?
いいなら関係の所に書かせていただきますね!

らなこな (プロフ) [2019年10月14日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!ありがとうございました、こちらも関係書き次第ご報告させていただきます!

茶碗むす (プロフ) [2019年10月14日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

らなこな (プロフ) [2019年10月15日 6時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係書きました、追記や訂正がありましたら、いつでもおっしやって下さい!

茶碗むす (プロフ) [2019年10月16日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜羅石 雷亜の作者のらなこなです!
関係を募集してます!
よろしくお願いします!

らなこな (プロフ) [2019年10月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
仲が悪い訳ではないがなんか負けたくないみたいな感じですか?

らなこな (プロフ) [2019年10月14日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!そんな感じです!
では、柚からは『雷亜』と呼ばせてもらいます!

#白樺(名前変更) (プロフ) [2019年10月14日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ雷亜は『柚』って呼びます!
聞きますが普段から喧嘩はしてる感じですか?

らなこな (プロフ) [2019年10月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!取っ組み合いの喧嘩になることは少ないけど、口喧嘩はしょっちゅうしている感じです!

#白樺(名前変更) (プロフ) [2019年10月14日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喧嘩してる2人かぁ...なんかいいですね。でも、戦闘の時は息ぴったりだったら尚更嬉しい...

らなこな (プロフ) [2019年10月14日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU