人の子が知りたい

メッセージ一覧

長いのでワンク

ナナシ (プロフ) [2022年11月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:ロシェル
読み:ロシェル
あだ名:特になし
年齢:人間換算で10歳
職業︰人間界では小学生
種族:悪魔
誕生日:5月13日
血液型:O型
身長体重:146cm/不明
家族構成︰父、母、ロリポーム、ロシェル
性格:子供っぽく甘えん坊。頭はそこまで良くない。家族思いで何にでも優しい。面白くないことが嫌い。事務作業とかさせたら、すぐに飽きて寝る。
一人称:ロシェル
長所:笑顔が可愛い
短所:何でもすぐに飽きる
趣味:お絵描き、チャーム作り
特技:バレエ(体が柔らかい)
癖:大きい音を聞くと、目をきゅっとつぶる
能力と説明(あれば):なし

ナナシ (プロフ) [2022年11月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

生い立ち:天界で生まれた悪魔。兄とともに人間界に降りてきた。
ツノは兄の助言で大きなリボンで隠している。
髪型:前髪はパッツンに近く、後ろ髪は腰くらいまでの長さ。
髪の色:オレンジ色。メッシュは青色。
瞳の色:黄色
服装:ふわふわのフリルがたっぷりついているロリータ服
好きな色:赤色
好きな食べ物:お肉、チーズ、わたあめ
嫌いな食べ物:お魚、ピーマン、生クリーム
よく使う言葉:「悪魔だけど仲良くしてね!」「ロシェル、馬鹿じゃないもん!お勉強ちゃーんとしてるもん!」
大切なもの:お兄ちゃん(ロリポーム)、綺麗な石
イメージカラー:黄色
イメージソング:トンデモワンダーズ
動物に例えると:犬
四字熟語で表すと:天真爛漫(兄と一緒)
名前の由来:特になし
裏設定:ロリポームの妹。
ロリポームの所にうっかり書き忘れてました...。

ナナシ (プロフ) [2022年11月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

天真爛漫な天使( なお悪魔 )激カワです😘

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU