二次オタどうし語ろうZE☆

メッセージ一覧

かたろうぜ

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年4月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

皆さん。
腐女子って、しってます?
僕はしってます((だから何w
アのですね。
ほんとに原作のイメージまで悪くすんのとか勘弁してほしいんですけど。
僕は腐女子であること、またBL好き、筋肉フェチ。全然OKだとは思います。
でもですよ。だからといって純粋にファンの人にまで被害が出るようなことは止め てほしいと思うんです。
例えば黒バス系腐女子。ほんとに原作まで被害が出てるから止めてほしいんです よ、公の場でいい年こいた女が騒ぐの。
そーやって騒ぐだけ騒いで腐女子が叩かれたら「私たちは悪くない」とか言い出す のですよ一部のくそが。
私は違うって思った人。これからそういう風にならんでくださいよ。
ハイキューとかもね。新しくマネージャーが入ったら「私たちの(Blの妄想相手の) おとこにかかわんなくそ」とか言ったりね。
いやいやそれはないだろ、ってなりません?
三次元でもですよ。宮野さんという声優さんが結婚して子供ができたとき。
くそどもはその奥さんに向かってどう叩いたかって「どーせ性病もってんだろ、マ モから離れろ、消えろ、流産しろ」とか。
完全にくそどもの都合じゃねえか。
宮野さんとか原作のことが本当に好きならこうはならないはず。
つまり腐女子は、その原作とか本人様が好きなのではなく。その本人から妄想した 別の人が好きなんですよ。
そうじゃない人は・・・まあそうじゃないんですね、へー。←w
本当に関係ないとこで自分でてきとーにキャラつくってやってろ、と思います。
言葉きたなくてごめぺろ、あまりにも酷すぎて衝動的に書いてしまいました^^;

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年4月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

衝動がでかくてねw

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年4月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺のあついきもちは止まらないw

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年4月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Ww

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年4月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU