久須見の生態調査記録

メッセージ一覧

ggrks (プロフ) [2019年9月4日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほ!!!!!!!!!!

ggrks (プロフ) [2019年9月4日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

かーくーよ!(2ヶ月放置した割に何事も無かったような顔で書き始めるタイプ)(クソ)
生態調査記録は無視しておkな?おう(有無を言わせない)
さめは〜〜ね〜〜〜第一印象はもうぜーんぜん覚えてないんだけども、なんかいい印象ではなかった希ガス(気のせいか???)
ほんと数学辺りからだよなあ仲良く(?)なったん!数学の力は偉大だった(適当)(よく分かってない顔)
さめのぐぐかすへの印象はクソ淡白で淡々としてたけどどぐぐかすは淡白な文章かくと途中からん??ってなるので元気なまんまでかくよ〜〜〜!!^^♪♪
とかやってると文章の1割顔文字3割記号みたいになるんだよな 恐ろしい 日本語使いこなせてねーよ
多分〜〜、印象〜は〜〜〜特にかきたいこととかなくて そもかくほど知らないって言うのが現実〜〜〜なんだな〜〜〜〜
とりあえず数学と巨乳とチェーロちゃん愛してるのはわかった(認識がクソ)(字面がド変態)
さめの書いてくれた印象をちらちら見返しながらこれ書いてるけど最初のやつとかよく覚えてんなお前
さーめーはー気分屋な割にそうでもない気分屋なんだけど気分屋故にそんなところもあるよ!(語彙を失う)(こんなところでも脳死)
あとあとあとぐぐかすの創作好きって言ってくれる。好き
好きって言われるのは褒められることよりも好きだったりする^^♪♪(既視感)(認知症か?)
話してる人も割といるな〜って印象、でも割と放置もしてんな〜って(見すぎ)
ぐぐかす放置しないのまじで草だよ
全然放置してくれて構わんのに^._.^?
ま〜〜〜〜ぐぐかすもさめのことあんま放置してないけどな!ハッハッハ
頭おかしいのはお互い様だろ(ドドド失礼)
さめまじで誰にでも普通〜に対応してんのすごいよな〜〜〜〜1人論外だが
ぐぐかすは好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いだし揶揄うこともあるから対応人によりまくってぐっちゃぐちゃだよ(?)
これ1返信最高何文字だっけ?わすれた
返信できませんとか言われたら萎えるから一旦切る〜〜〜〜よ!^^♪♪

ggrks (プロフ) [2019年11月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!(ハイ)
上はいいことばっか書いてるからこっちはそうでもないの書こうな〜〜!(?)
さめと内臓奴の会話が嫌い!(率直)(見んなァ!)
会話覗くの癖だから最後の発言からぶっ飛ぶんだよね
ポチ(地雷)みたいな感じ
いやまじで
なーにが1番だ!地獄へ誘うぞ!って思ってる。
ハイ。
スウ-ッ(深呼吸)

特にね〜〜〜、嫌い〜!ってことはね、うん、それくらい!かなー!
謎に自分に厳しいとこは理解できないし理解したくもないし興味もないので嫌いじゃないよ!ただ興味が無くて理解したくないそれだけ(自分に甘すぎる奴〜〜〜)
なんやかんや普通の人だなと思う
普通のさめ

ggrks (プロフ) [2019年11月7日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(普通のさめとは?)

ggrks (プロフ) [2019年11月7日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

追記されたから俺も書く!

発言がいちいちキモイです。何なん。
胸が好きすぎてキモイです。反応し過ぎ。もしかしてそれが普通なのか。俺がおかしいのかな。
すぐ可愛いって言ってきてキモイです。ガチヤバいから控えろ。
軽率に大好きって言ってるとこキモイです。控えろ。
発言覗いたら大体キモイです。たまにとんでもない色してます。勘弁してくれ。
共生とか1番とか好きなんですか?キモイです。正直ドン引きです。
罵られて喜ぶのキモイです。やめてください。素直にドン引きです。
他人に同調し過ぎててキモイです。自分が無じゃねえかしっかりしろ。
使ってるニコちゃんが不細工です。かわいくねえ。もうちょいマシなのないのか。
性格が最悪です。カス。
あと返信が遅い。頑張って。

素直なところが好きです。わかりやすい。
素直に見せかけておいて実は割と色々伏せているところも好きです。伝わってはいるので。
きちんと言葉にして伝えてくれるところが好きです。少し多いですが。
色が不安定なところも好きです。面白いし何より綺麗だ。水みたい。
安定感が好きです。消えないから。垢変しないし。これは面倒臭がりなところが好きということになるのか。なにそれ最悪。
脳死会話好きです。アホみたいな会話好き。できる人限られるから貴重です。
うちの子かわいいとか好きとか言ってくれてありがとう。何回言われても嬉しいもんだ。もっと言ってくれてもいいよ。

治は元々面白い人間とか話しやすい人間じゃないから返しにくい時とかめちゃくちゃあったと思うし今もめちゃくちゃあると思う。語彙力もないし。けどそれでも話してくれて受け入れてくれて、好きだと言ってくれるさめがすきです。いつもありがと。全然言ってないけど。
俺はさめと話すの楽しいと思ってるし好きです。色々忘れられるし。相手について知らないのはお互い様だろ。俺はさめについて詳しく知りたいとか探りたいとか干渉したいとか思わない知りたくない。知ってしまったら何か大きなものが崩れてしまう気がする。崩れた方がいいものかもしれないしそれは俺にはわからないけどこわいからやめておく。びびりなので。
さめが夜型なの羨ましいなといつも思います。普通に知ってると思うけど俺は朝型だから。皆夜型で夜に楽しく喋ってて、その過去を1人だけ翌日の朝に起きて見てた。毎朝置き去りにされた気分だった。学生の頃は今よりもっと朝型で夜全く起きていられなかったから尚更。最近は独り言言ってないしあんまり関係ないんだけどね。
さめが色々と書いてくれたので、俺も色々と書こうと思います。素直に。普段伝えられないこととか。
さめのことは基本的に気に食いません。ムカつく。素直に言うって言ったから言います割と照れ隠しです。キレ散らかしててごめん。悔しいことに大体は嬉しいです。嬉しいっていう事実がムカつくんだよ。無理。
好きって言われるのも大好きって言われるのもすごく好きです。嬉しい。他の人に言いまくってるのは正直妬きます。なんやねん誰にでも言うんかキモイわってなってます。だからどうにかしろとかはないですがだから嫌いです。嫌い嫌い嫌い。俺のが好きな自信あるのになと思います。いらいらしてきた。あ、依存とか1番とか共生とかはそういうの関係なく嫌いです。ゴミめが。
さめはずっと綺麗で、俺の知る限りでは1番か2番目に好きないろをしています。綺麗。大好き。いろに触りたい。触れたらいいのにな。独り占めしてしまいたいくらいに好き。正直さめのいろには執着しています。ごめんね。
長々と書いた。全部伝えきろうとすると永遠に終わらないし恥ずかしいのでここで切ります。
追記あればまた。

2021.05.03.

ggrks (プロフ) [2021年5月3日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ggrks (プロフ) [2021年5月3日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ggrks (プロフ) [2021年5月3日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ggrks (プロフ) [2021年5月3日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ggrks (プロフ) [2021年5月3日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

さめ

ggrks (プロフ) [2021年5月3日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU