久須見の生態

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

相手に合わせた人間になるよ
うるさければうるさくなるし落ち着いて話してんなら落ち着いて話します
めちゃくちゃ気分屋だし自由人
寛容に偏見なしで何でも受け止める人間を目指してるけどまあ文句言ったり俺のことしか考えられないこともあるよな まだまだ未熟なのでお手柔らかに
割とすぐ拗ねる餓鬼だけど自分で機嫌直せる程度には大人 まず拗ねるなって話ですけどね 実はこう見えて寂しがり屋なんで(深夜テンションでペラペラ語りすぎでは)(多分起きて後悔する)(まあそこも含めてこんなやつです)
生息地は日本
行動時間は深夜が多め 日中も活動するけど疎らにしか来ません


すきなもの
久須見の好物

にがてなもの
久須見の苦手

久須見 (プロフ) [2019年9月4日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☟印象はこちら☟
久須見の生態調査記録

久須見 (プロフ) [2019年9月4日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人間に見えて実はサメだし
サメに見えて実は人間です。

久須見 (プロフ) [2019年9月4日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤ終
制作・著作
━━━━━
ⓢⓐⓜⓔ

久須見 (プロフ) [2019年9月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤ終
制作・著作
━━━━━━
ⓚⓤⓢⓤⓜⓘ

久須見 (プロフ) [2019年9月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU