久須見の好物

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜更かし好きだなあ
好きなものと聞かれたら数字が好きかもしれない 数学と数字楽しい
あと邦ロック、フェスに行くくらい好き
BUMPとRADなら最近のは怪しいけど全アルバム分かるレベルで好きです。その他のバンドは大体アルバム数枚なら分かるかも
因みにギタボにはギター捨てないで欲しい派
映画はねまだ誰とも話してないから誰か同じ趣味の人と話したら追記します いちばん好きな映画は家のテレビで月に20回くらい観てた 本当にこの映画大好きだから同じ趣味の人と話したいな

久須見 (プロフ) [2019年9月4日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本と漫画も好き 収集癖があるので圧倒的紙派です
漫画はジャンプ多いかな オススメされたらとりあえず買って読む人間だから幅広くポツポツと読んでる
アニメは基本漫画で満足しちゃうから見ない
これも漫画同様オススメされたのだけ見てるからどれだけ有名でも見たことないものは見たことないです
唯一見てるアニメは6期まで全部視聴済
好きなものはとことん好きになるよね

久須見 (プロフ) [2019年9月4日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

映画 追記
速攻であてられて追記する羽目になりました
marvelシリーズです。はい。月に20回みたのはアイアンマン。まだ何も始まってない1話目のやつですね。
夏休み、毎日のように家出る2時間前に起きて再生して準備しながら見てた。おかげさまでセリフ少し覚えてた。馬鹿かな?まあさすがに20回は盛ったけど 正しくは15回くらいです
marvelシリーズと言っておきながら実はアイアンマンとアベンジャーズとアントマンしか観てないニワカ、、アントマンに関してはワスプすら観てない、、ニワカ無理なガチ勢いたらごめんね。見なかったことにしてください。

久須見 (プロフ) [2019年9月6日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久須見の生態↩︎戻る

久須見 (プロフ) [2019年9月6日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU