主の掃き溜め

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あいかの投稿のコメ欄に嫌われたからここに書くわ許してちょ

莉菜 (プロフ) [2021年5月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫、顎ガエルってあいかが言い始める前にゆいちゃがあいかのことをデブとか言い出すから♡
マジで!!!!囲まれてない!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただ!!!!あいかが友達って思ってるだけ!!!!!!!!!!!!!!!!!w
マジでリア友に裏切られてんだな、てへ
僕の居場所はここにもないかもな
オシャレじゃないけどきょろちゃんと蓮くんへの愛は人一倍あると思ってる♡
もちろんあいかも忘れるわけなかろ!!明日暇なんだが??どしよ?ww(は
うわ、、、ゆいちゃ好き
ゆいちゃからのマウントがいちばん嬉しすぎる消さないでね
わかった、ゆいちゃのことは親友兼恋人だ((
クラスにカップル3組いてポレの片思い消え去った!!!!!!!!!!!!!!!!!慰めて!?ww(は
嘘つくわけなくね!?ゆいちゃに嘘ついたことないもん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
もち!!ゆいちゃもコロナかかんなよ!!ww
わぁぁん嬉しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ありがとうゆいちゃなら書いてくれると思った♡♡

莉菜 (プロフ) [2021年5月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも見て見ぬふりはさすがに酷いと思わない?

莉菜 (プロフ) [2021年3月25日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういうものだよ教師って…酷い人はとことん酷い
死んだらいいとかしたら私とオタ活出来ないけどええんですか

(プロフ) [2021年3月25日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良くないわ笑
しにましぇん(

莉菜 (プロフ) [2021年3月26日 5時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwww
辛いことあったらこっち来たらええからね

(プロフ) [2021年3月26日 10時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありあと

莉菜 (プロフ) [2021年3月26日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

@rg.418_u._.u_

(プロフ) [2021年4月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2021年4月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.
『俺と照じゃ不釣り合いなんだよ!!!!』
『お願い、しょう太。もう俺に関わらないで。』
『俺は阿部ちゃんなんかといたらダメだったんだよ!!』
『俺のこと、、、康二なんて呼ばんといて!!』
人を愛してはいけない法律がどこにある。
好きになって、
恋を知って、
愛して愛されたいと思った。
もう少し早かったらよかったのかな?
早くてもダメだったの?
『この恋には終止符を打たないといけない。』
嫌いになってなれないよ、
むしろ想いは増すばかり。
ねぇ、神様。
無様で惨めな俺を殺してください。
____________
『ピリオド.』
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/laimizu43/
の続編です。
お待たせいたしました。
*SnowManのBL作品です
*シンメたちの長編
*誹謗中傷お断り
*一番右のお星さまほしいです(出来れば舘様)
*notパクリ
**いわふか、あべさく、めめこじ、ゆり組の社会人パロ

(プロフ) [2021年1月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぴーてぃ様

(プロフ) [2021年1月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁな

(プロフ) [2021年1月11日 16時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

余分なことしてもあれやし、、、って話笑

ああああ (プロフ) [2021年1月11日 16時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそうw

(プロフ) [2021年1月11日 16時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ、本人が何とかするか笑

ああああ (プロフ) [2021年1月11日 16時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうでしょうよw

(プロフ) [2021年1月11日 16時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(深澤side)
樹「なぁ、ふっか。あの子見てみろよ、ちょー可愛くね?!」
深「ふはっ、ホントだ。声かけてみる?」
樹「いいよいいよ。あの子可愛いけど、多分…地雷系」
深「あ~、確かにそう言われたらそうだね」
樹「私よりも友達の方が大事なんだっ!もういいもんっ!!ってなりそうじゃない?」
深「おまっ…声キモイ…」
高校3年の四月の初めから俺たちはホントにキモイ会話しかしてない。
可愛い新入生や後輩を屋上から見てはギャーギャー言ってるただのヤバい奴。
俺の周りにはいつもこういう感じのメンバーしかいなくて逆に落ち着く。
慎「っていうかさー、この校舎もあと一年でお別れだね~」
深「あー、そっかー。寂しくなるね」
ジェ「高地とバイバイするの俺やだよ~~~!!」
高「だぁ!!こっちくんな!」
深「はは、ジェシーもいい加減高地離れしなよ」
俺といつメンの7人で屋上にたむろする。
こんなに見晴らしのよくて気持ちのいい場所なのにどうして皆来ないんだろう。
佐「阿部ちゃん!!俺テスト危ないんだって!!教えてよ~~!!」
阿「……………ごめん」
あー、フラれてやがる。
そりゃそうでしょ、普通ね(笑)
樹「あー、あの眼鏡のやつ俺しってるかも~」
深「俺と同じ部活の2年の阿部だよ、眼鏡で陰キャの幽霊部員」
樹「はっはーん。で、あの金髪は?」
深「同じダンス部の佐久間。あいつ、めっちゃポジティブなんだよな~」
樹「ふぅ~ん」

(プロフ) [2020年12月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(深澤side)
最初は生意気な奴だって思った。
スラッとした手足とはいいがたいガタイのあるマッチョ。
高校生ながら前髪を少し赤く染めたヤンキーっぽい感じの髪型。
そして、怖そうな眼付き。
絶っっっっっ対に気が合わないやつ。
そして、絶っっっっっ対に話したくないやつ。
そう思った。
いや、そう思わざるを得ない顔立ちだったもの。
でも、なんかいつの日か距離を詰められて、
いつの日か俺の懐に潜り込んで、
気が付けば、
岩「ふふっ、ふっかってなんでそんなに可愛いの?前世なにした?ホントに癒しなんだけど」
えらく甘えられていたとかなんとかかんとか。
俺にこわもての笑顔を向けてくる彼は正直嫌悪感でしかない。
でも、
でも、
いつの間にかだけどね、
そんな照を好きになっていたっていうのも事実なんだよね。
まぁ、俺と照が永遠の愛を誓うまでの長いお話を話していきましょうか。
_______
もしよろしければ高評価お願いします(__)

(プロフ) [2020年12月29日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.
『だーーーー!!!!照!!近いわバカ!!』
『まだふっかとバイバイしたくないぃ~~~っ!!!!』
『バカッ!!今人たくさんいるから!!』
『誰も見てないからいいでしょ?』
『家に来るなら連絡ぐらいしなさい』
『しなくてもふっかは入れてくれるでしょ?』
(center:マーケティング部・岩本照(27))
(center:×)
(center:経理部部長・深澤辰哉(28))
が引っ付くまでのお話です…♡
_______
初めまして、主と申します!
この作品はですね大人気の(違う)
『経理部の向井さん。』シリーズの中にある『経理部部長の深澤さん。』のiwfkが高校時代から今にかけて引っ付くまでのお話です(ややこしい
この時点では康二君出てきません(・_・;)
*SnowMan本人一切関与なし
*誹謗中傷お断り
*SnowManの学パロディ
*いわふか、ゆり組、あべさく要素あり
【同性愛&結婚が認められた世界】
『経理部の向井さん。』
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/laimizu21/
『経理部部長の深澤さん。』
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/laimizu31/
他のカップリングでもやってます(*^^*)
ぜひご覧ください。
高評価は超嬉しいです(__)

(プロフ) [2020年12月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高校時代のiwfkさん。

(プロフ) [2020年12月29日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU