丙喧嘩祭り参加者用広間(交流用)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します〜!
兎の蜜杏の作者、なすと申します!
蜜杏→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1bcfa24c8d3/
どなたかと関係組みたいと思っております!気になる方は是非〜!

なす (プロフ) [2020年1月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼しまーす。
虎凛(虎)と燕香(鳳凰)と遊閃(雷鳥)で参加させていただいております。
うるでーす。
関係を組みたい方、どしどし募集しておりますー。
宜しくお願いしまーす。
設定はこちらまで↓
虎凛【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ribetaso4/
燕香【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ribetaso5/
遊閃【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ribetaso6/

よぬ (プロフ) [2020年1月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

針雛で参加させていただきましたミクミキです!
針雛は高慢な蜂の女王様でして、自分以外のすべて(神含む)を見下しております。『民草を守り導くのも女王の勤め』的なやつです。仕方ねぇな関係組んでやるよと言う菩薩様がいらっしゃったら泣いて喜びます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/soyomi042711/

ミクミキ (プロフ) [2020年1月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。初めまして、イルイットと申します^ - ^
私は陽太という男の子の作者です。基本口が悪く、自分本位で行動する荒くれ者ですが、仲間を気遣う優しさも持っています。
大勢の方と関係を結びたいと考えております。ご検討の程宜しくお願い致します(о´∀`о)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0484a945881/

イルイット (プロフ) [2020年1月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね! 陽太より天麗くんの方が大人な性格をしてはいますが、どちらも見た目が子供で、尚且つ性格も子供っぽいので会う度に喧嘩をしていそうです! 似た者同士なので戦闘では互角の戦いをしていそうです!
こちらの呼び方は「天麗」もしくは「紅白(見た目が赤白なので)」でよろしいでしょうか?

イルイット (プロフ) [2020年1月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結局子供子供言われてそれに引きずられちゃうって感じで!
戦闘の時も能力の関係、動きはわかるけど
攻撃をするか、能力を使うかも読み合いになりますもんね!
どちらでもどうぞ!
こちらからは「太陽」もしくは「猿」と
呼んでもよろしいでしょうか?

フェルト人形 (プロフ) [2020年1月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーけーですよ!d('∀'*)

イルイット (プロフ) [2020年1月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
そのうちcsを更新します!
関係ありがとうございました!

フェルト人形 (プロフ) [2020年1月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします^ - ^

イルイット (プロフ) [2020年1月19日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!当企画に参加させて頂しました、澪の作者の御池と申します。
澪のキャラシはこちら→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/axxxo1/
沢山の方と交流したいと思っているので、うちの子共々仲良くして頂けると嬉しいです。
関係等のお話はこのメッセージへの返信か、御池のボードにてお声掛けください。よろしくお願いします!
御池のボード→https://commu.nosv.org/bbs/axxxo
(誤字をしていたので書き直しました。何度も通知を送信してすみません)

御池 (プロフ) [2020年1月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

御池 (プロフ) [2020年1月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他に付け加えたい設定などはございますか?

ミクミキ (プロフ) [2020年1月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にないです。ミクミキさんにもなければ記載してよろしいでしょうか?

御池 (プロフ) [2020年1月24日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、お願いします!関係を組んでくださりありがとうございました!

ミクミキ (プロフ) [2020年1月24日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!これからもうちの子共々よろしくお願いします。

御池 (プロフ) [2020年1月24日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画「浮世の片隅、浄き戯れ。」の交流用ボードです。
参加者様以外の書き込みはお控え下さい。
*
本企画はこちら→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/newyear2020/

馬碌 (プロフ) [2020年1月18日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU