ㅤㅤBUDDY!!ㅤㅤ

メッセージ一覧

🐼 (プロフ) [2018年12月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わーい!ありがとうござんす!

🐼 (プロフ) [2018年12月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

リッサとワッチが混ざって脳内翻訳大変なことになってた!リッサです!
私実はヨイッチさんのいとこかなあ?

🐼 (プロフ) [2018年12月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2018年12月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ヨイッチさん!あけましておめでとう!2019年こそたくさん話そう!

(プロフ) [2019年1月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

SNSやる暇がないのはきっと充実してるってことよね!いい事!ゆる〜くお話しよう〜〜

(プロフ) [2019年1月2日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アレマ!!なんのゲームしているのかえ?^-^
ヨシ、イイコダ

(プロフ) [2019年1月2日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどな!A3!やってたけど私もイマイチわかんなくてやめた(笑)
ジャックと豆の木みたいにぐんぐん伸びれ〜〜〜

(プロフ) [2019年1月2日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あれも最早タップゲーだよね、あんスタはタップするだけの簡単なお仕事だよね(笑)
ヨイッチさん身長おいくつなの!

(プロフ) [2019年1月2日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

笑う、あんま詳しくないからわかんないけど 一時期守沢千秋くんの「まぁお前は彼女じゃないけどな」がめちゃくちゃ流行った、、、
まじか!ぐんぐんのびーろ!!

(プロフ) [2019年1月2日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

控えめに言って妊娠した

(プロフ) [2019年1月2日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU