ㅤㅤBUDDY!!ㅤㅤ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

音ゲー楽曲はいい(いい)
音ゲーマジで手出しすぎてまともに一個一個できてない許してくれ.........
忍ママ.........聞くわ.........

(プロフ) [2019年1月31日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サイコ〜〜〜!!!撃って♡ってうちわ振ります

(プロフ) [2019年1月31日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっべぇイベの記憶が1ミリも出てこないけどあれ?う゛ぁるらびの今年の返礼か!
鉄虎くんジュンくんは分かってしまったか同類オタク説出ちゃった

(プロフ) [2019年1月31日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピコピコ系の音楽好きだからバッッチリハマるんだな〜〜!
二掛け持ちならいける余裕 指なくなってる人より
感情移入必要なのねオッケーオッケー

(プロフ) [2019年1月31日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは顔が良すぎる 全人類が死ぬわ、、

(プロフ) [2019年1月31日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたし自分の手は汚したくないのヨ、、、

朱梨 (プロフ) [2019年12月13日 23時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わろたwwwももちゃん友達の推しだったな懐かしい、、、

朱梨 (プロフ) [2019年12月13日 23時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仕事してるあいだにメリクリ終わってた(^_^)

朱梨 (プロフ) [2019年12月27日 16時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

春原ずっといるよねwww一時期周りでめたんこi7流行ってたなーユキさんもイケメソやね:;(∩´///`∩);:

朱梨 (プロフ) [2019年12月27日 16時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よいっちちゃん!!急なんだけど辞めることにしました(TT)
わけわからん愚痴とか聞いてくれてほんっと申し訳なかったけど、救われました、、本当に本当にありがとう、、、
またふとした時に戻ってくると思うので、その時はまたお話してください、、、消えてたら呼ぶね!!お世話になりました(TT)!

朱梨 (プロフ) [2020年1月6日 1時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU