ーdoloreー

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さやか様

鳥の子 (プロフ) [2019年11月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、それですそれです!!
厭世観に飲まれつつも、ほんの僅かな希望を大事にしている感じもして好きです……。

鳥の子 (プロフ) [2019年12月19日 16時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「えんせいかん」と読みますね。

返信遅れるのOKです〜!頑張られてください!

鳥の子 (プロフ) [2019年12月19日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりますわかります!!!
なんというか、諦念のような、達観のような……。そんな印象を感じますよね……。

OKです!

鳥の子 (プロフ) [2019年12月21日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります〜!本当に良いですよねえ……。なんというか、最後の文の追い込み具合が本当に好きです……。

了解です!あ、あとこちらも遅れるかもしれません……。

鳥の子 (プロフ) [2019年12月24日 17時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!

あの女の子がメガネを嫌いな所以は、自分の見たい美しいもの(目)が、眼鏡によって遮られてしまうのが嫌なのかなあ、とも考えております(笑)

そうですねぇ。私ばかりこれ以上一人語りするわけにもいきませんし……。

これにてお開き、としましょうか?

あけましておめでとうございます!

鳥の子 (プロフ) [2020年1月1日 0時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU