お邪魔します。ぜひお話しませんか?
わ!ありがとうございます!!もちろんです👍
すみません、遅れました俺のことは「きら」って呼んでください
きら!よろしくね~🎶🎶🎶🎶わたしはあさくらですどうぞ
朝倉さん、好きな物とか事とかある?
漫画とか、ラブソンとかかなあ
きらは?
漫画とアニメと音楽
あとアクセも好きだし他にも色々好きなものある
漫画何読んでる~?
ウィンブレ、ジョジョ、魔入間を特に読んでる。あと、もう完結してる漫画も色々読んでる
ユーザ登録画面に移動