ルーブル美術館のモナリザ

メッセージ一覧

招待ありがとうございます〜!1番下あいてたので書き込んだんですが大丈夫ですか?

⠀ ⠀ (プロフ) [6月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます🤩もちろん大丈夫ですよ~👍

朝倉 (プロフ) [6月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです!お名前朝倉ちゃん呼びしていいですか!

⠀ ⠀ (プロフ) [6月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん~~😻こっちからはなんて呼べばいいでしょうか!

朝倉 (プロフ) [6月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

特に名前決めてなくて、、、空白なのでそらちゃんかしろちゃんかで呼んでもらえたら嬉しいです!

⠀ ⠀ (プロフ) [6月13日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU