招待ありがとうございます〜!1番下あいてたので書き込んだんですが大丈夫ですか?
こちらこそありがとうございます🤩もちろん大丈夫ですよ~👍
よかったです!お名前朝倉ちゃん呼びしていいですか!
もちろん~~😻こっちからはなんて呼べばいいでしょうか!
特に名前決めてなくて、、、空白なのでそらちゃんかしろちゃんかで呼んでもらえたら嬉しいです!
ユーザ登録画面に移動