お邪魔します。… 5月31日 21時 / 5月13日 19時
お邪魔します。ぜひお話しませんか?
朝倉さんはなに読んでる?
魔入間最近追ってないけど2年師団披露辺りまでは流れ分かる~~シャックス・リードが好きだった
妖怪学校の先生はじめました!って分かるかな、あとファンバスとかサカデイとか銀魂あたりを
分かるよ、聞いたことある。ビビりな先生が赴任した学校が、実は妖怪たちの学校だった、って話だった気がする
そうそうそれ!!
招待ありがとうございます〜!1番下あいてたので書き込んだんですが大丈夫ですか?
こちらこそありがとうございます🤩もちろん大丈夫ですよ~👍
よかったです!お名前朝倉ちゃん呼びしていいですか!
もちろん~~😻こっちからはなんて呼べばいいでしょうか!
特に名前決めてなくて、、、空白なのでそらちゃんかしろちゃんかで呼んでもらえたら嬉しいです!
ユーザ登録画面に移動