リア充非リア仲良くしようぜ委員会

メッセージ一覧

リア充爆発しろとか言ってるやつ逆に聞くけどリア充のなにが悪いんだよ一応言っとくけどリア充ってカップルの事指す言葉じゃないからな?幸せに暮らしてる人たちを主にリア充って言うんだよ幸せに暮らすののなにが悪い?お前は病気で苦しんでる人たちよりも不幸だって言えるのかよ?いじめとかが原因で○殺していった人たちよりも不幸なのかよ?たとえそうだとしてもそんな事言ってなにか変わるのか?あとカップルがリア充定義のやつに言っとくがお前の親はリア充だぞ基本的にな!長々と失礼いたしました

ユキノ@178 (プロフ) [2022年7月29日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リア充も非リアも仲良くしたいからこそ、色々言ってくるやつに言っとく事なんですよ

ユキノ@178 (プロフ) [2022年7月29日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

幸せになるために頑張ってる人たちはいいんだよ。
悪いのは他人に見せつけることしか能のないアホども。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年7月29日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そゆこと

ユキノ@178 (プロフ) [2022年7月29日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

普通のリア充はいいんだ、でも見せつけようとしてるやつ、良いリア充を馬鹿にするやつはダメなんだよ

ユキノ@178 (プロフ) [2022年7月29日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年7月29日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

見せつけてくるやつらキモいんだよ失せろ(親がまさにそれ

ユキノ@178 (プロフ) [2022年7月29日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

親ァ…

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年7月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

親あああああ

ユキノ@178 (プロフ) [2022年7月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU