リアルゲーム【関係用】

メッセージ一覧

夜遅くに大変申し訳ないのですが、パーティ2所属の騎士、アルマこと、日向健琉と関係組んでくださる方、いましたら是非…!
だいぶ異端児ですが一緒にいてたのしい人なので!
アルマのテンプレ→https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yf6fiugiuh/

蒼月 (プロフ) [2019年7月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然失礼致します!
この企画に参加させてもらっている吹雪ほのかと申します。うちの子のルナもパーティ2なので、是非組みませんか…?

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月25日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁい!(*^◯^*)ありがとうございますっっ!
是非組んでください〜!!
ルナちゃんのキャラシ見ました…!
めちゃくちゃに可愛くて……好きです←

蒼月 (プロフ) [2019年7月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

見て頂けましたか…!ありがとうございます! 私もアルマ君のキャラシを見ました。顔が凄くタイプでふ(o´罒`o)((キモイ
どのような関係がいいか、何か希望はありますか?

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ルナちゃんすっごく可愛くていい子ですね〜!
なのでアルマくんのお気に入り認定させていただきますね←
そしてたまに意地悪をさせていただけたら…!

蒼月 (プロフ) [2019年7月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お気に入りですか?!ありがとうございます(*ノдノ)♡
意地悪どんどんしてあげて下さい!←
.
両キャラのステータスを見ると、アルマ君は主に力や生命力がルナより優れている様なので、戦闘の時良ければルナを守ってくれると嬉しいです!その分ルナは知力が優れているので、何かアドバイスが出来るかと…!(職業的にも騎士と僧侶なので)

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんもちろん!是非守らせていただきます(?)
ルナちゃんのことになるとヤンデレになってからかいますごめんなさい。
男の子ですからね(?)
でも守るだけじゃなくてたまには一緒に戦いたいです((

よければほのか様のご要望もお聞きしたいです…!

蒼月 (プロフ) [2019年7月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヤンデレ良いですねぇ〜(´艸`)フフフ
ルナは現実世界の頃は友達全然いなかったので、構ってくれるとむしろ嬉しいみたいです()

もちろん、ルナも一緒に戦いますよ!…攻撃力全然ないけど(ボソッ

ルナもアルマ君も現実とゲーム内では性格が違うということで性格が変化している仲間同士、本来の自分の性格を表に出さないようにしている苦労について話せる仲になりたいです!(ルナは色々と苦労があるので…笑)

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました((((;゚Д゚)))))))
知識に優れているルナちゃんと、力に優れているアルマはきっとナイスなコンビになりそうですね〜!

なるほどです!恋愛相談(笑)とか愚痴とかなんでも言ってくれると嬉しいです!
アルマはルナちゃんを一人の女性として見てるけど、ルナちゃんは友達程度に思ってそうだと思うんですが、そこらへんどうなんでしょう…?
私的にはルナちゃんにとって頼れる騎士様(笑)になりたいです。。。

(あと、ほのか様のルナちゃんに一目惚れしました。是非ルナちゃんを描かせていただきたいです…!)

蒼月 (プロフ) [2019年7月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ〜!
本当にいいコンビになりそうです(*´▽`*)

んー、最初は友達だと思ってたけど一緒にいるにつれて一人の男性として意識し始める感じですかね…いっそ恋人としてこの2人くっ付けません?((
か、か、か、描いて頂けるのですか?!是非お願いします!(良ければ私もアルマ君描いてみたいです…!アナログ&下手くそですが…笑)

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほ、ほんとですか!?ありがとうございます!
大変公平です!!
是非是非描いてください!!
大丈夫です!私もアナログなので^^;

蒼月 (プロフ) [2019年7月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU