ラップバトルをしようぜ!

メッセージ一覧

なんかばらばらに始まってるので
こちらの方で書き込みしませんか?
ここで皆さん集まって
ラップバトルをしてくれると嬉しいですよ
ここでリスタート
しましょリリック
マッチしましょうよ
出ないと追いつかない
さあ今ここ始まるラップバトル
昨日までのことさっぱり忘れろ

みゆうい (プロフ) [2019年2月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません全然気づかなくてめちゃくちゃバラバラになってました

みゆうい (プロフ) [2019年2月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来ました!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年2月11日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おっし、他の人が来るまで待つか!

みゆうい (プロフ) [2019年2月11日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、書き込み失礼します。
みゆうい様の、この書き込みに返信する形でやっていくということでしょうか?
理解力が無く申し訳ありません、取り違えていたら説明お願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2019年2月11日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信すると言うよりここでラップバトルをするって事の方が正しいですね

みゆうい (プロフ) [2019年2月11日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

相手がラップをしたあとに
自分のラップを書きます。
例)みゆうい、ラップだぜ!
白雪、ラップだね!
キリカゲさん、ラップだよ!
みたいな感じで
交互にラップを書き込んでいく感じです(〃^ー^〃)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年2月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

白雪>>まじその説明力裏山

みゆうい (プロフ) [2019年2月11日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわ(〃ω〃)
ありがとう
分かりやすく伝わってると嬉しいな!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年2月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大体わかりました、説明ありがとうございます。
後は慣れ、ですかね?

キリカゲ (プロフ) [2019年2月11日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

キリカゲさん
そうですね(〃^ー^〃)
私も最初はわからなかったので大丈夫ですよ!
もっと分かりやすくすると
交互にチャットする感覚ですね!
今みたいに交互に会話するのをラップにするだけです(。・ω・。)ゞ
一緒に学びましょう!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年2月11日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU