ラップバトルをしようぜ!

メッセージ一覧

突然の発見
必然の特権
ボードでバトルこりゃクセになりそう
知識持て余す
馬鹿は撃ち落とす
さぁ来いよ 俄の餓鬼共!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
ノリでやってみました。いい感じに黒歴史になりそうですね。
「俄の餓鬼共」って凄い暴言ですね、失礼しました。
よろしければ、どなたかラップバトルしませんか?

キリカゲ (プロフ) [2019年2月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

したいです!初心者ですけど

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年2月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
私も初心者だと思います。聴く分には聴くんですけどねぇ…
先攻どうぞ!

キリカゲ (プロフ) [2019年2月9日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

先攻もらった
行方は見えたこの勝負
手加減しないけど、大丈夫?
てかてか、うちが勝つのは絶対的。
てか、必然的かな!
けれど、この勝負は楽しみたいな!
(でかけるので月曜日まで返信できません!ごめんなさい!)

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年2月9日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

後攻早々堂々猛攻!
手加減結構
限りないレスポンス
掻き分ける雑魚を なぎ倒す誰も
敵に塩 送るいつも
共に酔いしれる言の熱狂!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
いえいえ、お出掛け楽しんでください!
私ラップだと口悪いですねぇ…(汗)

キリカゲ (プロフ) [2019年2月10日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

雑魚はどっち?
これは期待してもいいかも知れない
なぎ倒してくれていいけど
いい?無傷で立ち上がるけど?
こちとら、粘り強さ売りにしてやってんだ。これでも。
敵に塩送るくらい余裕あんの?
後で泣いても知らんよ?
なんか、出かけ先でもできましたー
rap難しいですねー

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年2月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでしょうか? まぁわかりきったか
鼓膜ぶち壊す 言葉刻み込む
それじゃ嬢さん 丁寧に警告
平伏せLOSER 散りたくは無くば
因にその名はふさわしくないな
少しだって謙遜したらどうだ?
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
難しいですねぇ…
最後の部分本心じゃないです、私も名前入間にしたいくらいですので((

キリカゲ (プロフ) [2019年2月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

突然の乱入すみません詳細ここで確認してください
ラップバトルをしようぜ!#0

みゆうい (プロフ) [2019年2月11日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU