ラグナロク・レプリカ掲示板

メッセージ一覧

ヴィンセントで参加しております!!
関係組んで下さる方とか…いらっしゃいませんでしょうか〜…!

ワッさん (プロフ) [2021年1月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

碧は料理が好きで魚料理が一番の得意なのですが、お菓子なども作るのが好きで、キャラメル好きのヴィンセントさんにキャラメルを作って一緒に食べたり、お話ししたりするお友達関係などを組みたいなと思っています!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ“~~~!!!
いいですね!穏やかな関係大好きです!キャラメル好きの把握までありがとうございますッ泣 ヴィンセント女の子にとても弱いのでちょっと赤面しながらも「悪いね、いつもありがとう」って言ってるシーンが想像出来ます✨(尊)
呼びの方は『アオイ』とちょっとカタコトの呼び捨てでも大丈夫でしょうか!

ワッさん (プロフ) [2021年1月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ~♪
それは素敵なシーン!!(尊)
もちろんです!では碧は「ヴィンさん」とあだ名で呼んでもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!ヴィンさん!
把握です✨
複雑な子ですがうちの子をどうかよろしくお願いいたします!

ワッさん (プロフ) [2021年1月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします(*´-`)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU