ラグナロク・レプリカ掲示板

メッセージ一覧

YOMAさん♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!!おまたせしました!!

YOMA (プロフ) [2021年1月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お待ちしておりました(* ´ ▽ ` *)
是非ともプエラリアさんには湖米のお友達&瞳さんになってほしいです!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか!?!!!?
瞳さんになれるのすごく嬉しいです〜!!!
ぜひぜひお願いします!

YOMA (プロフ) [2021年1月31日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

湖米自身の年齢も高いのもあって
プエラリアさんと話が合うというのもあって更に瞳さんなので
かなり仲良しだと嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
湖米はプエさん(テンションが上がると瞳さん)と呼んでもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年1月31日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね〜!!!!
プエラは湖米ちゃんのことを娘のように思っててもいいですね!!
プエラは「俺の目が好きなの?片目しかなくてごめんねぇ」と言うと思いました…
プエさん呼び了解しました!!こちらは「米ちゃん」と呼ばせて頂きます!!

YOMA (プロフ) [2021年2月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月15日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU