ラグナロク・レプリカ掲示板

メッセージ一覧

月兎ちゃ~!!!!✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年11月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい~!!!!
早速だけど、どんな関係にしよう…!!
仕事は出来るけど腹の内では何考えてるか分からない、でも害はなさそうだからっていうことで弥生たそが頼れるけど頼れない存在としてうちの子を認識してたら個人的に美味しいなっていう妄想まではした(オタク特有の早口)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年11月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒャーーーーーー!!!!!弥生たそ~!!!!ジト目で!!!好き(うるさい)
ジリジリ距離取られて「心外ですねぇ…仲良くしましょうよ……ほら、プライベートでも呑みにどうです?」とか言ってるうちの子胡散臭すぎて余計逃げられてそうで可愛い(幻覚)
でも警戒レーダーMAXでもちゃんとお話はしてくれるしたまに頼ってくれたりしてたら良いよね!!!!!(クソデカボイス)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年11月29日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU