メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

ワッさんさん、こちらです!!

うるるんば (プロフ) [2021年8月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!!!来ました✨
さっそくですが、どんな関係に致しましょうか!排煙さんがシドのことをどう思ってそうだとかでも大丈夫です!
因みにシドは…そうですね、仲間とは仲良さそうだけどちょっと暴力的な印象もある怖い人とかおもってそうかなーと…

ワッさん (プロフ) [2021年8月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来てくださってありがとうございます!
排煙はシドフォビルさんのことを純粋に綺麗なメディクスだなぁ~って思ってる感じですかね!
シガトキシンさんとシドフォビルさんが言い合ってる所を頻繁に見つけては、覗き魔のようにじーっと笑いながら観察してる…所謂、不審者です!
排煙は暴力的なのでシドフォビルさんの嫌いなタイプに入りますので、忌み嫌っている感じがいいかな~と思っております…。

うるるんば (プロフ) [2021年8月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ひぇぇあ!!!綺麗!!!光栄です!!!
不審者www
まぁでもあの子たちが言い合いしてるの多分敵さん側から見ても面白いんだろうなーとも思っておりましたので、排煙さんの楽しみになっててくれているのなら万々歳かと笑
なるほど、シドフォビルの特性しっかり把握して下さってるようで感謝感激でございます<(_ _)>✨✨
その方向で行きましょう〜!

呼び方の方は、『ハイエンくん』と呼ばせてやっても大丈夫でしょうか…?✨

ワッさん (プロフ) [2021年8月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、自分から見てもワッさんさんの創作のキャラは個性が溢れていて、一目置かれる存在なので(シガトキシンさん、オピオイドさん、キャンサーさんも)!
関係はこれで大丈夫です!
呼び方は大丈夫ですよ!!
こちらは「シドちゃん」と呼ばせても大丈夫でしょうか?

うるるんば (プロフ) [2021年8月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ひぇ、光栄の極みです✨✨✨((号泣))
シドちゃん呼び把握致しました!

こんな所でしょうかね!また何かありました場合はここで話し合うということで!
この度は関係組んでくださってありがとうございます✨ ギザ歯や中華チックな感じが完全に性癖な子と組めて幸せです!

ワッさん (プロフ) [2021年8月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも、見に余る光栄です…!!
質問があったその時は宜しくお願いします!
関係組んでくださってありがとうございました!!

うるるんば (プロフ) [2021年8月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU