メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

夜空くん@うみそらさん、ここですよ!!

うるるんば (プロフ) [2021年7月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ました!
どんな感じの関係にいたしましょう?

抹茶らて (プロフ) [2021年7月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

喫炎はリンガーちゃんの殺し方が好きで、たまに人間やメディクスを殺しているところを見物しにいく感じがいいなぁと思います!
リンガーちゃんは喫炎のことを鬱陶しいけど、憎めない奴と思っている感じですかね。
夜空くん@うみそらさんはどんな感じの関係が良いですか?

うるるんば (プロフ) [2021年7月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

その関係すごく好きです...!
リンガーが殺したあとに周りを見渡してギョッと驚くところが頭に浮かびます...(*^-^*)
あと、夜空くんで大丈夫ですよ~!

抹茶らて (プロフ) [2021年7月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お気に召したようで何よりです!!
お言葉に甘えまして夜空くんさん、「“妙”な関係」で組んでいいですかね!
後、喫炎はリンガーちゃんのこと「ガーリン」ちゃんと呼ばせていいでしょうか?

うるるんば (プロフ) [2021年7月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
じゃあ、リンガーは喫煙さんって呼ばせていただきます!
関係を組んでくださりありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

抹茶らて (プロフ) [2021年7月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!!
あ!あと、名前「喫炎」なので!!
ややこしくてすみません!!!
こちらこそ、関係組んで下さってありがとうございました!!

うるるんば (プロフ) [2021年7月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!
気を付けます!

抹茶らて (プロフ) [2021年7月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU