メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

美千代さん

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまってごめんなさい!
早速ですが、遠慮してほしい関係とかありますか?

三千代 (プロフ) [2021年7月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クロサエルさんはあまり皆さんになれていない方なので、上司であるシナはそんなクロサエルさんと話すのが好きで、話の内容はいつも違くて、クロサエルさんがボケたときはツッコミをいれたり、たわいもない話をしていたらいいなと思いました♪
美千代さんからはなにかございますか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、いいと思います!
あのですね、称号を未だに決めかねているのですが、シナさんの補佐官みたいなのはできないでしょうか?

三千代 (プロフ) [2021年7月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かクロサエルさんは募集枠の零時の国の司令官だと思うので、称号は零時の国の司令官だと思います(* ´ ▽ ` *)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

補佐官は凄く魅力的なのですが、司令官なので、むずかしいかと…(*T^T)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか……(*T^T)
色々ありがとうございます!

三千代 (プロフ) [2021年7月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

シナさんのことをとても尊敬してるので、クロサエルからお茶に誘える唯一の相手という設定はどうでしょう?

三千代 (プロフ) [2021年7月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ!素敵です!!
ぜひそうさせてください♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU