マリスデザイア社掲示板

メッセージ一覧

商品開発部社員の七瀬紡で参加させて頂いている、ましょまろと申します。
毒薬製作が三度の飯より大好きな子です…!
随時関係募集中です。お気軽にお声掛けください!

ましょまろ (プロフ) [2020年12月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、リンク貼るの忘れてました…
【uranai.nosv.org/u.php/novel/syoma7/】
↑こちらです。CS集なので見るのが面倒くさいです。すみません!!
ぜひぜひ仲良くしてやってください…!よろしくお願いします!

ましょまろ (プロフ) [2020年12月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。商品開発部社員比諸木白露で参加させていただいている者です。先日はチャットの方でお世話になりました。よろしければ七瀬紡さんと関係を組ませていただきたいです…!

たま (プロフ) [2021年1月1日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お声掛けくださりありがとうございます!
こちらこそチャットの方ではお世話になりました…
本題に入りますが、どのような関係にしましょうか?

ましょまろ (プロフ) [2021年1月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。
やはり同じ部署という事で、お互いの技術を合わせて何か作る事もあるのではないかと想像し、そういったお仕事の上での良い協力関係を組ませていただきたいなと思っております……。
また同じ地球の日本出身、それから現在親との距離感が訳ありな点がギリギリ似ているといった共通点から比諸木の側が親近感を抱き、ぼんやり仲良くなりたいなと思いながら親しげに接するのではないかと……。七瀬さんが珍しく研究室から出てきた所を見かけたら必ず話しかけてみる等はしそうです。
.
少し長くなってしまいました……。確認等はお手隙の際で大丈夫です。

たま (プロフ) [2021年1月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません!
そうですね…話しかけて頂いた後に談話室とかでゆっくりお茶している、なんてのもいいなあと思います…!
あと、すっかり忘れていたのですが、呼び方等はどうしましょうか?紡の呼び方は何でも構いません!そして、こちらからは「比諸木さん」と呼んでもでいいでしょうか?

ましょまろ (プロフ) [2021年1月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえお気になさらず……!
ありがとうございます。性格面での対立も少なそうなのと、興味のあるものへの探求心といいますか研究意欲の強さも近い気がするので、会話が噛み合わなくなることも少なく穏やか淡々とお茶しているのではと想像しました……。
それから比諸木は個人的にも七瀬さんの開発する薬に対して興味があるのではないかと思われますので、そういった七瀬さんからそういったお話をされる際も楽しんで聞いていそうです……。
呼び方大丈夫です……!こちらからは「七瀬さん」とお呼びしてもいいですか?

たま (プロフ) [2021年1月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

途中送信すみません。解釈違い等ありましたら遠慮なく仰ってください……!

たま (プロフ) [2021年1月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、解釈違い等はありませんので大丈夫ですよ
呼び方も大丈夫です!
関係もいいと思います。いつか比諸木さんの開発したトラップや建物に紡の開発した薬を使ってあげてください…!
こちらからはもう特に付け足したい関係などはございません。たまさんはどうですか?

ましょまろ (プロフ) [2021年1月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません……。
ましょまろさんから特に無いようでしたら大丈夫です……!ありがとうございます。後程キャラシートの方に纏めさせていただきます。改めて関係を組んで下さりありがとうございました……!

たま (プロフ) [2021年1月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU