:D
ありがとう
こんにちは
読み方"あさ"で合ってますか?
あってるよ
そっちは?
きららって読むからきらって呼んでほしい
おっけーよろしくね
朝が嫌いなのに名前の読みが"あさ"なのちょっと面白いって思っちゃった
でしょ笑 朝弱いんだよね
わかる俺も朝弱い
ユーザ登録画面に移動