ポポポポーン

メッセージ一覧

🙌 (プロフ) [2020年10月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう〜!嬉しくて秒で来ちゃったよ、お邪魔します〜!

🙌 (プロフ) [2020年10月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ワ〜!暇人の香り〜!仲良くしよ〜!いらっしゃい!

_ (プロフ) [2020年10月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな匂いあるの〜??今は暇人だから構って〜いつも暇人だけど!!
俺えざきです〜、毎日呼んでね!

🙌 (プロフ) [2020年10月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おれ鼻炎で全く匂い感じないけど江崎くんからは暇人の匂いを感じる!!わかった!おれも24時間年中無休で暇人やってるよよろしくね!
江崎くん!語尾につけるね江崎くん!
僕は名前ないんで好きに呼んでください!

_ (プロフ) [2020年10月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

暇人オーラが出ちゃってるのか〜
やったね、話し相手見つかった〜
はーい、好きな食べ物は?

🙌 (プロフ) [2020年10月14日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

出ちゃってたね〜〜
仲良くしてくれ〜!
うーーーん食べることが好きじゃないんだけど強いて言うならどん兵衛

_ (プロフ) [2020年10月14日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ダダ漏れでした
当たり前やん〜!!
兵衛くんてよぼー!

🙌 (プロフ) [2020年10月14日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ僕は?オーラひっこめてるから暇人ってことわかんないだろうけど?
やった〜!友達増えたー!
べえくん!!!強そう!!!

_ (プロフ) [2020年10月14日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なななななななな何となくわかるよ??
やったね〜!!
確かに!!ちなみにうどん派?そば派?

🙌 (プロフ) [2020年10月14日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、、あれ、、、、
断然うどん派だね!そばきらい!

_ (プロフ) [2020年10月14日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU