こんにちは!この部屋をつくった珀空です!ZAいいですよねー(適当に見に来た人ごめんなさい!)
Z A良いですよね〜!周りの子達と面識無さすぎて、Z Aの事話せてなかったんです〜!!気が合う方(これは、気が合うと言うのかわからない)がいて嬉しいです!(見ず知らずの人に言われて少し気持ち悪いですよね…すみません)長文失礼しました
わ、わかってくれる人発見!!!女子(じゃなかったらすみません)でやってる人うちの学校にいなくて!めっちゃ嬉しいです・・・!
女子です!私もわかってくれる人いて嬉しいです!
ポケモンのお陰で男子と仲良くなれて・・・もう感謝しかないんです(笑)
それは、そうです!クラスで関わってない男の子(苦手なんですけど)と気があって、嫌いから嫌いじゃないに変わる事が出来ました!感謝しかないです。
あれ、もしかして同じタイミングで友達申請したんですか・・・?
遅くなりすみません。多分ですけど、同じタイミングで……笑
そんなことあるんでしょうか(笑)
ユーザ登録画面に移動