ポケモンZAプレイした人ー

メッセージ一覧

こんにちは!
この部屋をつくった珀空です!
ZAいいですよねー(適当に見に来た人ごめんなさい!)

珀空@理系の厨二病 (プロフ) [1月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Z A良いですよね〜!
周りの子達と面識無さすぎて、Z Aの事話せてなかったんです〜!!
気が合う方(これは、気が合うと言うのかわからない)がいて嬉しいです!(見ず知らずの人に言われて少し気持ち悪いですよね…すみません)長文失礼しました

七星 (プロフ) [1月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、わかってくれる人発見!!!
女子(じゃなかったらすみません)でやってる人うちの学校にいなくて!
めっちゃ嬉しいです・・・!

珀空@理系の厨二病 (プロフ) [1月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

女子です!
私もわかってくれる人いて嬉しいです!

七星 (プロフ) [1月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ポケモンのお陰で男子と仲良くなれて・・・
もう感謝しかないんです(笑)

珀空@理系の厨二病 (プロフ) [1月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それは、そうです!
クラスで関わってない男の子(苦手なんですけど)と気があって、嫌いから嫌いじゃないに変わる事が出来ました!
感謝しかないです。

七星 (プロフ) [1月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ、もしかして同じタイミングで友達申請したんですか・・・?

珀空@理系の厨二病 (プロフ) [1月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりすみません。
多分ですけど、同じタイミングで……笑

七星 (プロフ) [1月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことあるんでしょうか(笑)

珀空@理系の厨二病 (プロフ) [1月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU