ポケモンZAプレイした人ー

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
この部屋をつくった珀空です!
ZAいいですよねー(適当に見に来た人ごめんなさい!)

珀空@理系の厨二病 (プロフ) [1月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ポケモンのお陰で男子と仲良くなれて・・・
もう感謝しかないんです(笑)

珀空@理系の厨二病 (プロフ) [1月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは、そうです!
クラスで関わってない男の子(苦手なんですけど)と気があって、嫌いから嫌いじゃないに変わる事が出来ました!
感謝しかないです。

七星 (プロフ) [1月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ、もしかして同じタイミングで友達申請したんですか・・・?

珀空@理系の厨二病 (プロフ) [1月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません。
多分ですけど、同じタイミングで……笑

七星 (プロフ) [1月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことあるんでしょうか(笑)

珀空@理系の厨二病 (プロフ) [1月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU