こんにちは! … 1月1日 17時
こんにちは!この部屋をつくった珀空です!ZAいいですよねー(適当に見に来た人ごめんなさい!)
ポケモンのお陰で男子と仲良くなれて・・・もう感謝しかないんです(笑)
それは、そうです!クラスで関わってない男の子(苦手なんですけど)と気があって、嫌いから嫌いじゃないに変わる事が出来ました!感謝しかないです。
あれ、もしかして同じタイミングで友達申請したんですか・・・?
遅くなりすみません。多分ですけど、同じタイミングで……笑
そんなことあるんでしょうか(笑)
ユーザ登録画面に移動